ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Link修正・追加

一日半歩 三日で4歩

とても今更感のあるLink
Hayato君は元気でしょうか 元気でしょう 元気に違いない
「うぉりゃああああ」
そんな言葉が似合う突撃大好きっ子


人生爽快溌剌主義

MoE関連じゃないけど、以前からの知り合いblog
引越ししたということで・・・相変わらず筋肉大好きですか、MAI姉は。。
そいえば、どしてFCにしたんだろ?


じゃ、今日の本隊戦雑感

・ZONEすると13発生多々

ZONEする度にPTメンが落ちていき、Eとフルメンバーで戦えたこと無し
渓谷IN後の川戦も、回廊In後のCC戦も
最初から13で行方不明な人が多すぎて話にならない

今後、荒れるのを避けるために、
ライオン布陣で待ち、サル山で待ち、という戦い方を止める風潮になるかも

それは杞憂として、ZONE後の停止は徹底しないと痛い目に会いそうだね
13が発生した時に誰かが先走って戦闘開始してしまったら・・・

怖いね


・戦闘前

何か事情があったことと思う
今日のEは何か変だった
かつて、自分が指揮でマジギレした状況に似てた
ま、そんだけ


・戦闘中

判定出ないのはいつものこと
戦闘前に多かった声が少なくなるのは仕方ないよね
余裕が無いもの

それでも出来る人はしてあげてほしい
瞬時に状況が好転するわけじゃないけど
復帰やら援軍やら、後々効いて来る効果があるのだから


・指摘

ichで言えばよかったと後悔した


そんな感じでWar二日目終了
まだまだ慣れねぇ。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/134-d1bc9f11

