ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンテが予定通り終わ・・・らなかったため
少しばかり肩透かしの気分

それでも戻ってしまった城から始まるGAME
以前にも増して硬くはなったけど
もう少し待てば、すっごく軽くなるんだよね?と思いながら
城門の扉を叩いてる

1.語り過ぎる

前々からゴンゾは実装物を「語り過ぎる」傾向があって
先のメンテでも言わずもがな

「今回は出来ない」のであれば「出来ない」と最初から言えばいいのにね


近い将来に予定している楽しげな実装については嬉々として語る
なのに、次回メンテについては具体的な事柄が殆ど書かれてない

いい加減「騙る」のは止めて、「語る」姿勢を見せてもらいたいもんだねと


2.ハゲは飽きた

ハゲ飽きた
怪しい人になりたい
まぁ、怪しげに見える程度でいい

そうだ 6番でいこうかと調髪すると
さる知り合いが既に6番に変更したそうな

かぶると、後で「やーいやーい 真似っ子」と言われかねない ので
4番でれっつらごぅ


髪型変更


おーけー マスター
すっごく貧弱になった感が堪らなく良い


3.気になる去り方

セロリ



セ、セロリがどうしたあああああ!!!!


ま、後で結果聞いたけどね なんて気になる去り方なんだ(笑



4.結局、身の置き所は戦場

おひさしぶり 兵のみなさん
お元気ですか?


久しぶりの本隊に参加し、
判定が出ないとかLD連発とか、
セイクリの効果出ねーとか破壊打っても着弾シネーとか
「アフォですか」と言いたくなる状況になったりしたけど
やはり戦ってる感は面白かった


といっても、指が動かず、味方の居場所もわからず
うろうろするぐらいしか出来なくて、かなり自分がヤバイのも分かった(笑


そして、それ以上のことは、もう少し慣れてから書くよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/133-c31f87d0

