ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
涼しい季節になりましたね
如何お過ごしでしょうか
私は相変わらず勢いだけの人生を送ってます

勢いといえばPSUが始まりました
当のSEGAは勢い余って瀕死です

そんな熱い世界で、再び、あの人達が集まりつつあります
普通の会話なのに文字化けして表示される
見方によっては頭おかしいです
そんな人達ですが、エド様も一緒に人生を叫んでみませんか?

1.PSU悪華へ準備宜しく

PSU内でチームが作れないため、外部ツールでやり取りすることにした

ここで最新版をDLしてインストへ

接続鯖は「tokyo」を選択
部屋は「PSU悪華」(PSUは半角)でログイン
設定によっては、頭に「#」をつけないと入れないので注意
(「#PSU悪華」で入る場合もあるかもしれん)

IRCは一時的かもしれない
とりあえず、集まれる場所は作っておこうということ
リアルタイムでゲム内のメールやりとりは迂遠だからね


エドよ よろしく頼むぞい
他の人もよろしく
PSU悪華に興味ある人いれば、飛び入り歓迎宜しく



2.ぷすっと弓

さて、PSU

Foなんだが装備できるもののなかに・・・弓があるんだわ

弓持ち


んーむ また持ってしまった弓
縁があるというか、なんというか。。

ま、Fo(法系)にとっちゃ、弓ダメなんて貧弱貧弱ひんじゃくうぅううううなわけだがね



3.人の家

知り合った人が店を開いたよーと言ってたので尋ねてみた
※PSUは各自、部屋を持ってて、人の部屋へあがりこむことが出来る

知り合いがソコにいるのに
珍しい置物が置いてあったからジロジロ見たり、
パシリのステータス覗きこんだり、
部屋の中をバタバタ走り回ったり。。

お邪魔します


まぁ、人の家は荒らすのが基本でしょう?

ちゅーことで、その店でムーン買い占めて帰る
店といえば、相場が気になるところ
どっかマトメサイト無いもんかなぁ。。

いやはや申し訳ない
お仕事で唐突な抜擢により今月来月鬼スケジュールの為プス購入すらままならない状態でありますorz
落ち着いてきたからPC新調ついでにと思ってたのですがふがふごぅ・・・
ここはチェキしてるので何かあったらメルか告知で連絡をばお願いですわぁ
冬には!冬には突貫するぞな!

2006.09.23 20:39 URL | エド #- [ 編集 ]

おひさー

冬まで待てるのか、よーわからんぞい(笑
とりあえず、告知関係はしていくぞな

2006.09.25 00:17 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/130-18c14a0f

