ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後悔初日から狙ってた映画があったわけ

チャーリーとチョコレート工場

ティム・バートンはナイトメア・ビフォア・クリスマスで好きになったかな
ま、猿の惑星で評価は壊滅してたんだがな(笑

ジョニー・デップも好きなのよね
こんだけ、出てる映画によってキャラ変えれるってのもな(笑

二人が組んだ一発目はシザーハンズだっけ。。まーいいや

とにかく見たくて、休日の度に相方と映画館へ寄ってたんだが・・
なんつーか、毎回満員
夕方まで席が埋まってる状態 いや、参ったね

仕方ねーかーと話ながら、それでも最初に行くのは映画館で
よーやく三週目で席を確保することが出来た。。
(その回も満員行ったけども)


ったく、どんだけ日本人はジョニー好きなんだ。。
と、ホント思ったわな。。
で、無事観た感想としては・・イイな、コレ!


ま、多分好き嫌いは分かれるんだろうけどさ
ワタシはカナリ好みだなゾ(笑

ウンパ・ルンパ最高な世界
ドワっという笑いじゃなく、ククっという笑いに包まれる映画館
ん~いいな
(ネタバレはせんぞー)


観た癖に、多分DVD入手するだろな
気に入った

お勧めだのぅ

サントラも人気出そうだな・・そんな映画さ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/13-54d6dcf7

