ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋です
食欲の秋です
ログインの秋です
切断エラーの秋です
イチローの秋です
ロックマンの秋です

PSUの秋です

もしかして、人の減少始まってませんか?
1.悪華諸君

兄は確認
中州マスターはソフト未入手(探したけど、今無いとのこと)
エドはウニバース20にいるらしい?
邪庵は行方不明
5円とアウリスはリアル忙

ここまでは確認
さて、15日に鯖増設だそうな

さて、どうしましょうかねと
鯖共通のキャラは無理みたい
各鯖に独立したキャラになると

ということで、一回集まって相談したいね
週末辺り、空いてないかい?


2.今はFo

最初にHu作ったけど、なんとなく飽きて・・・まぁ、二キャラ目いFo作成

んで、ガツガツしてたら、Huのレベル超えてたね・・・あらら

野良ってレスタ配ってるが、いつも思うのは、チビキャラの多さ
ハイハイ 引率モード

引率2


正直、チビキャラばかりで怖いわ(笑
偏見かもしれんが、なんちゅーか、怖いんだわ

かつてはキャラ立たせるのに良かったかもしれんが、
今じゃ多くて、没個性っぽいのぅ


3.ロックマン

こんなんです

71エラー



4.クエ

いいSSだったので・・・まぁ、竜なり

竜



5.鯖増設

するんだって
結局、受け皿が足りないですよってことやね
それでも混雑するかもとアナウンスしてるってことは
これでも足りてないんですよと
そういうことだよね?

こんなwikiがあるし、
メディアにも他blogにも、良いことは書かれなくなっちゃったねぇ

そうそう、毎日、鯖人数(☆数で確認)を見てるんだけど、
少しずつ人が減ってる気がした

アレですか
早くも客離れですか もしかして・・・


6.もえー

こらぼー

自分には理解できない世界だわ

買ってインスこしたけど、げむのやりかたわからん、、、、
操作系が複雑でシティの構造がむずい。
週末じっくりやる予定。
視さん手とり腰とりおしえて♪

邪庵

2006.09.13 18:29 URL | 邪庵 #- [ 編集 ]

PS2に併せたおかげで操作系は複雑じゃのー

>腰とりおしえて♪

・・・勘弁してくれ・・・(あぁ、マスターに任せるか(笑

2006.09.15 00:16 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

そっちの趣味は無いんで兄やんに任せよう(笑

つーか通販でもないし、店頭にも置いてない。一体どうしろと?w

2006.09.15 02:59 URL | LASTLY #4h8aRvmI [ 編集 ]

おっさんは他ゲーやったことないのでPSUの記事を楽しみにしています。
毎日あっぷの方向でひとつよろしく^^

この前ネカフェでA3というのをやってみたんだけど、
クリックゲーという意味がわかりました。
MOEって結構いいゲームなのかなと思いました。

ところで、
うちの近所のネカフェにはMOEインスコされてるところがないんだけど、
関東とかだとインスコされてるん?

2006.09.15 09:53 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

悪の華のサーバーはどこ?

わしはワールド2でキャラつくったよ。

そろそろきめない?

2006.09.16 14:53 URL | 邪庵 #- [ 編集 ]

とりあえず

自分も2に新しく作るかぁ・・
1時間以上もログインゲーするのがつらくなってきた

W2 ユニバース6
適当に決めた とりあえず、そこに常駐してみるわ

2006.09.16 21:39 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

とりあえず、自分は、そこそこ人のいる5に常駐するわ
野営地で遺跡周回野良に入ってることが多いんじゃないかなぁ

うん、新キャラ作成した Foだ ふぉー
名は「視」だ そのままそのまま 相変わらずの二枚目 どうもありがとう


>ゲスト
おひさじゃの
クリゲーは人によって好き嫌いがあるので、
クリゲーだから悪いものなく、非クリゲーが良いものでもないのよね
ゲストにとっては非クリゲーが無意識に好みなんだよ きっと

では、自分達が非クリゲーであるMoEにしがみついてるのは何故だろうね?
良いゲームとは思ってないなぁ 自分
他に代わるものが無いからMoE

非クリゲーが少ない中で、消去法でなく、
自分が選択して遊べるくらいに充実してくれると嬉しいわなぁ

2006.09.17 04:25 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/127-e7bc1ba4

