ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からPSUが再開する
当然、自分も参加する

また祭りかもしれない それも一興
連日追っかけてて実は面白い

今日も気付いた記事でもと・・・

そうそう、遠い先にはこんなんもあるらしいよと
1.本日気付いた記事

4亀記事

かなり手厳しいね
そいえば、この記者はRAについて色々書いてた人だなぁと回想
MoEになってから書かなくなっちゃったかな?


正かわからないけど販売本数の記載あり


いや・・・ちょっとマテ
20,000人しか本鯖は収容できないんだぞ?
100,000本売れてるだと?

対応できないのは当然の結果じゃないか・・・・


ちなみにPSUネットワーク不具合について毎日新聞が記載してた理由がわかった
この毎日新聞と連動したこんなサイトがあったのねと


探してみるとPSUについての記事が過去にあった
今見ると、とても可哀想な気もしてくるね
特に最後の言葉がね


2.情報公開

前日になって公式を見ても、新たな情報が出てこない
6日夕方って何時なの?
キャラはどうなってるのよ?
今回のキャラは10月にリセットするの?
メンテ状況はどうなってるの?

と思ってたら新たな情報が追加されてた

私的には
仕切りなおし良いんじゃない?
そんで開始は6日でいいの?
改善することで、どうなったの?

うーむ 疑問しか出ない


ま、明日
うにばーすで会おうぜ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/125-7fa3134f

