ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心当たりのある方、生きてたら連絡下さい

自分メモ

公式
wiki
動画
キャラシミュレーション
Uploader

あい!
視さんおしさしぶり~♪
またあの熱い夏が帰ってきました。
みなさんじゅんびおk?

2006.08.20 11:01 URL | じゃん #- [ 編集 ]

PSOBB時代のHPが生きてたのでちょっとアップしてみた。
何か懐かしいな。
レンタルしてたSSBBSが生きてたのに驚く。
ちょっと荒らされてるけど管理PASS覚えてないわ(笑

2006.08.21 19:19 URL | 5円 #SFo5/nok [ 編集 ]

PASS入れてたのに編集できん。
URL入れ忘れた。

2006.08.21 19:22 URL | 5円 #SFo5/nok [ 編集 ]

じゃん生きてたか(笑
自分は準備おk
でもね PSUはチーム制廃止だから、どうしようかとね
今度相談ヨロシク

5円 そのサイト懐かしいなぁ
そして、さすが先生 今見てもサイト綺麗だね
んーみんな何処いったんだろ(笑

2006.08.21 21:00 URL | #MF8IyTP2 [ 編集 ]

動画みたよ!
動きがすごく滑らかになってダンスがすごい!
6人同時プレイもできるみたいなので、
チームフラッグのかわりにネームに悪の華っていれて統一すればおもしろいかも!
じゃん_悪の華
視_悪の華
5円_悪の華
とかすればいけるじゃん。
どう?

2006.08.21 22:36 URL | じゃん #- [ 編集 ]

前回、名前入れてなかったらしい

さて名前の件、私は却下じゃ(笑

・悪華やるなら新規募るから、新規の人どうすんの?(差は作りたくない)
・名前にポリシーある人はどうすんの?(これが好きなの!ってね)

MoEでもそうなんだけど、あまり固ってばっかいたくないんだよね
そんなイメージが自分の好みじゃない
いろんなPTに入ってて、でも根っこでつながってそっちでも楽しんで~
というのじゃだめ?

2006.08.22 20:54 URL | #MF8IyTP2 [ 編集 ]

よし、機械の人(男)を作ってくれ、いやお願いしますw
ダッシュ、ジャンプ、能動防御ができるようになってたら是非教えてください

と前の奴をちょっとだけやった人が言ってみるテスト
ってか大分前から話は聞いてたような気がするが8/31発売って結構伸びた?

2006.08.23 00:51 URL | blix #mQop/nM. [ 編集 ]

じゃんさんお久しぶりです。ここで挨拶させて貰いますね(笑
私はちょうどオープン時に仕事が忙しいので、後発組としての参加になりそうだ(涙
MoE組で参加予定のメンバーは以下

LASTLY、視、5円、アウリスかな?後は兄やんは生存確認したので
視さんからIRCの方に誘ってるのまでは聞いてます。

>>・悪華やるなら新規募るから、新規の人どうすんの?(差は作りたくない)
・名前にポリシーある人はどうすんの?(これが好きなの!ってね)

やるんなら生存確認メンバーで決めましょ。サイト作りたいのなら5円さんに任せておけば大丈夫です!(笑
名前の件は私も却下だなぁ(笑

2006.08.23 13:39 URL | LASTLY #4h8aRvmI [ 編集 ]

名前の件はそだね。
じゃんもあとからかっこわるいなーとおもた。
却下決定!
板よごしてすいまそ~ん。
※実際はじまったらチームにひとよりか別の人とつるむほうが時間ながく
なるのは経験済みだしね。
らすと5さんと視さんがいれば再起動可能だと思うので、
いよいよですね~

じゃん

2006.08.23 13:56 URL | じゃん #- [ 編集 ]

おー、じゃんさんオヒサー(^-^)/

Xデーは、8/31でしたかー。ノーチェックでした;;
自分の近状としては、今の所嵐の前の静けさ(2ヵ月後はガクブル)状態なので、
マターリ参加したいと思ってます~。

種族なににしよう~。

2006.08.23 21:42 URL | アウリス #zIpCGjC2 [ 編集 ]

疲れました
また、明日

2006.08.24 01:18 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>ブリ男
MoEと比べると自由さが少ないよね
「全てのRPGを過去にする」というキャッチコピーだけど
既に時代遅れな点は結構ある(笑

PS2と同鯖なので、発売後のパッチは無いと推定
つまり、アンバランスはアンバランスのままで進むと思う
まーなんていうの、PSUって、実は怖いんだよね
gameが崩れてる可能性があるんだよねぇ

>じゃん、ラスま~す~た~、アウリス、MAI兄
来週、月~金でお泊り遠出なり 泣いていいですか。。
ってことで今週末に相談できれば助かる

てことで、じゃん君、メールを一通クレ(笑
捨てアドレスでもかまわない 一時的に連絡取り用で。出来るだけ早く。よろしく。

2006.08.24 21:10 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

ぷすはまたちゃっとげむになるかもね。

2006.08.25 01:11 URL | じゃん #- [ 編集 ]

すいません。今日まで夜勤なので日曜日にやってくれると助かります(はぁと
来週末まで地獄のロード中なのでロクにPC&PSUできませんがね(* >ω<)=3

2006.08.26 10:17 URL | LASTLY #4h8aRvmI [ 編集 ]

日曜の夜に打ち合わせしようか
接続方法について、じゃんにメールしま

ちなみに今度の月曜から金曜まで自宅に戻れない予定
地獄を見てくるのかな。。

2006.08.26 22:13 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

覚えてるかな?|д゚)
ひっそりとPSU参加するかもにゃむにゃむ・・・

2006.08.30 21:00 URL | エド #- [ 編集 ]

じゃんは金曜日の会社帰りのヨドバシで買って、土曜日いんすこして、
しばらくは1人でストーリーモードをたのしむことにしました。

名前は 邪庵 にするのでオンラインで会いましょう。

悪の華はそのうち自然発生するような予感。

にははw

2006.08.31 01:11 URL | 邪庵 #- [ 編集 ]

邪魔ー 了解した

えどー もちろん覚えてるさ


まぁ、帰ってきてばっかなので、何もしてない うん
連絡どうしようか うむ

2006.09.01 22:19 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

邪魔(じゃま)じゃないよ、邪庵(じゃん)だよ!
まちがえるな。ぷんすか。
いま、ヨドバシとサクラ屋両方いってきたけど、
売り切れ、入荷未定だよ、、、
つながっても、アクセスこんでるみたいだし、
なんか、もうやる気なっしんぐだよ。
PS/2でまったりやろうかな、、、
とりあえず、強制的にじゃんもできないから。
なんかみんなと同じぽ。

じゃん

2006.09.01 23:06 URL | 邪庵 #- [ 編集 ]

うひゃひゃ すまんすまん 邪庵よ

インストした
繋がらないにも程がある
諦めた

予約状況から人数掴まないまま開始してしまうのは、どのゲームも同じだね
相も変わらずのログインゲー
SEGAだからダイジョウブ とか思っちゃいけないんだとわかったのぅ

2006.09.02 00:29 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/121-3bbcf745

