ここが生え際最前線

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにMoE In
ちとイライラしながら終わった
暴言スマネ

錬金の森は未着手
新パッチは当てた
とにかく入った 見た 触った 戦った 撫でた 死んでた
1.ハミ棍棒

棍棒


盗撮してみた
長い
先っちょデカイ
つまりエロイ

その攻撃力も中々熱い
ボルテの範囲もエグイ

なにより、モニーが待つとまるで似合わない(笑


2.War

久しぶり
出来るだけ目立たないようにしてた

渓谷B80
実数としちゃB60程度かな
桟橋で湖畔からのEを迎撃する形

Eがどの程度の数かは解らない
クエイクは食らった
その他のダメは殆ど貰ってない
当然、与えたダメも無い

目の前でBとEが走り回っているのは解ったし
戦おうと入り乱れていたのも解ったけど
戦えていたのかは解らない

桟橋激戦、と言えば聞こえはいいが
大勢が入り乱れて走っているところしか見えなかった

ichで行動と言われ、坑道集合一旦建て直しかと坑道側へ走ったら違ったらし
慌てて戻って熊で戦ったら囲まれて死んでた
んー戦った感が無くて悲しかった


3.本体

自分が好きだったのは皆で突っ込む一体感
今もあの感覚が好きだな

でも、声出して盛り上げて人集めようとすればするほど
参加する人が酷な思いをするのが現状

協力を求めておきながら、ストレスを感じさせることに矛盾を感じて
ふっと気持ちが沈んでしまい、身を引いたのが正直なところ
(そこまで何かを出来てたわけじゃないが、でも声が出せなくなった)

今はソコソコの規模が一番楽しいのだと思うし
その規模を超えないように、
そして規模負けしないように調整しながら戦う
そんな難しい世界だけど
これからも頑張って欲しいなと、今日の指揮官やサポさん達に思った


自分は相変わらずだ
居場所を見つけることは出来るが踏ん切りがつかない
踏み出そうとした一歩は結局引っ込めることにした
スポンサーサイト

どもも、こんばんわ^^
ご無沙汰してすみません。いちおう、生きてます^^;
いつも、こっそり読んでるのだけど(フラさんとか、しうさんのとかもね!)、
なんとなく、書き込み。

>1.ハミ棍棒
見たことないけど、「そーなんだー」ってカンジっす。
個人的には、「ちょんげ出身者(by某しう)」には嬉しいのかなぁ、
でも今更どーでもいいや、ってトコ。
オサレ好きだけど、やっぱし課金系には一歩距離置いてまっす。
ってか、課金してないし。なんか負けた気が・・・
「チカラモチ」とかは好きだけどw


>2.War
最近、はじめてワラゲきたときのことを思いだします。
ウチのPCでも、そろそろいい加減きびしかったり。
それでもたまに、敵方の罠つぶしたり、コマや毒種で「GJ」とか言われて、うれしかったり。
何が楽しいの?、と聞かれても・・・「なんとなく貢献してる感?」とかってカンジでw
ステータスもPCもツラいけど、気持ちは頑張ってるっすよ!
え。今はアレだけどw


>3.本体
知ってるひとが指揮してると、何故か楽しくって。
死ねない地獄での戦争ごっこ、って思ってるから、
せめて人のために、って出来ることやろーと思って。
構成の問題もあるけど、本隊に参加しやすいけど、
やっぱりアレなことはアレでw
だから、指揮のひとも、勝ち負けで負い目を感じなくてもいーのでは?と思ったり。



>居場所を見つけることは出来るが踏ん切りがつかない

昔、先生が、
「(自分の)居場所は見つけるか、作るしかない」って言ってました。
いまでも、そー思いマス。
現実とかわんないですね^^;



そんな万年あまちゅあーでしたw

いつか、みんなで、てきとーに、
Preで狩りしたり、WarでPT組んだりして、
(『ぐりとぐら』みたいな?)
またマッタリ遊んだりできたらなー、と思ってます。
オチはないけど、そんなトコっす。

ではでは~。
風邪が流行ってますが、お元気でノシ







2006.08.20 03:43 URL | Archne #- [ 編集 ]

おー元気ー?

割り切れば楽なんだよねー
割り切れんから困る(笑

なんだかんだでプレが中途半端だねー
また企画しようかい

旅先にて簡単に。。
(水曜まで自宅戻らず)

2006.08.21 20:57 URL | #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/120-bda44400

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。