ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きたら鼻水がおさまらず、間接も痛く、寒い。。
まずいな

しかし、今日のうちに決定しないといけない業務もあるわけで・・
午前休が精一杯 午後は行かねば。。という間に更新しとこ


昨晩、1時前から始まった戦いはフラの通り。

WarAgeはパワーゲーム
人が揃わないと話にならない・・・が
負け戦が続くと人も減る
ま、前記事のように悪循環というヤツね

しかし、ワタシは悪く言えば諦めてる問題で
死にたくない人は来ないだろうし、
両陣営にキャラがいる人は、負けるBSQよりELGを選ぶだろうし、ネ

こうすれば・・・ってモンじゃないと思ってる なので思考停止
・・・・更新したつもりが消えやがった・・ヤル気なくなった


簡単に

1.ZONE
中央から東へ撤収したEが酒場横で反転するのは
ZONEを使った戦術に当たる
この戦術が白か黒かは不明だが、「
だったら・・」とBの王国撤収、湖畔待機で押し込みが復活して泥沼化?
(勝手にLink)


2.復帰妨害
死んだBが村から中央復帰する際に
アルター出入口でリコールストーンを召還して妨害するEがいた
このEについてハドソンへメール済み
ただし、これが仕様上許されるのか?という問いかけ
(私たちの一般論というか、常識とハドソンの常識が違う可能性もある
 ・・・んなことは、そうそう無いと思うけども)

3.当たらんモニー
モニーについて研究する・・

kyu


すぐに削除予定


4.うがー消えた記事返せ・・

あんまり無理しちゃだめよ?(´・ω・`)
兄さんの分も死んでおくからちゃんと風邪治す!!v-217

2005.10.07 20:07 URL | FLAP #- [ 編集 ]

返答戻ってきたよ
その現場において、GMコールしてほしいんだそうな。
コールしたら、以降そこを監視するとのこと。次からヨロシクさー

なんかねー体痛いんだよねぇ なんだろねぇ~

2005.10.07 23:46 URL | Immie #- [ 編集 ]

お初カキコです。ヨロシコ
そうですか~悪循環中ですか…
リアル多忙につき(ショ~モナイ相手とヘラヘラしてウマクモナイ酒飲んでる
だけだけどね~><)
LOGINできず…;;
やっと早く帰れた今日も課金切れでLOGINできず…
しかもBB-GAMEのwebに入れない為課金→即開始もできず…
あ~~~早くMoEやりたい~!当たらん弓撃ちたい~w

2005.10.09 00:55 URL | Z #- [ 編集 ]

最近は、毎晩中央を蹂躙されてるね(笑
何はともあれ、早い復帰を願ってるさー
WarAgeの人数減に比例して、弓隊も人減ったーーーー

てか、酒飲めるのは羨ましいわよ。。ワシ弱い。。

2005.10.09 18:01 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/12-3267979f

