ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2 blogは次々と新しい機能が追加されているようですが、
もうさっぱり追いつけません。こんばんは。こんにちは。

帰宅して公式を覗くとアンケートを実施中らしく
自分も回答してみようかなと進んでみたら・・・


本当にすいません
自分にとって、全ての質問事項がどうでもいいです
ほんと、どうでもいいです
これからも頑張って下さい

さて、アンケートといえば、
過去に、あるユーザーさんが立ち上げていたのだけど
どうなったんだろうね
動きが止まってる

更にアンケートといえば、
よく街中で声を掛けられるアンケートおばさん
着いて行ったことないけど、何が待ち受けてるんだろう
良からぬことというのは分かるんだけどね
ま、個人情報が売られていくのは間違いないんだろう


話ずれたね
MoEだ MoE

えーっと、特に進展無し
ちょっとDDOに手を出してみたんだけど

DDO


アクションRPGと言われているのが何故なのかよくわからんかった
まーそれなりに楽しいと思う
と何かいえるほどやってないけども・・・

そしてDDO以外に何か試そうかなんて思ったけど体重し
結構前からMMOって何でも同じに見えちゃって、なーんか気分乗らんよ


話ずれてる
まぁ、いいや
つまり、気分がね アレなんだよ
スポンサーサイト

生産モニ雄を育てていたちょうどその時、
どこかの掲示板で見てしまったんだ。

「コボマイナーLv60で鉄鉱石800個/1h余裕でした」

衝撃を受けた。
採掘100では考えられない世界だ。
モニ雄の採掘100をダウン設定にすることに迷いはなかった。


あれからどれだけの時間が過ぎたんだろう。
今、モニ雄の採掘は68。
もちろんアップ設定だ。



コボマイナー糞すぎwwwww
やってられるかぼけがwwwww

>ハゲ
コボマイナーはケイジに入れて銀行に入れてあります。
Lv35くらい。
いつでも引き渡せるのでゲーム内でtell下さい^^

2006.08.09 10:24 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

公式変わってたのね。
何時変わったのか?
見なさすぎ?(笑

ここんとこゲーム一切手が出せず
てか出す気が起きない。

MMOに限らずPS2だろうがあれだろうがこれだろうが
全然やる気が起きないわ。

あー
子育てゲーは進行中だった(笑

2006.08.10 16:31 URL | Rez #- [ 編集 ]

>ハゲスト
アイテム課金を買いまくるんだ
レアな物を売りさばくんだ
その金で生きろ
やったことはないが楽だぞ きっと楽

MMOの欠片もない下らないスタイルだけどね
(と感じるのは人それぞれかな それが楽しい人もいるはず)

ちなみにコボルトいらなーい(笑
枠なんて全然余らないんだよね
筋力賢者いらね?二つ余ってて使いどころ無し

>Rez
子育て日記更新頻度低いぞい
あれ楽しいから、もっと書くように(笑
やる気については、自分もややそんな感じやの

2006.08.11 21:44 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

マンネリっぽいときは違う環境作ってやるといいかもしれませんね

私は3回くらいしました(笑)

2006.08.12 18:52 URL | Re #- [ 編集 ]

マンネリ化したとき、別のことをする
すると戻れなくなる 放浪する
そして何処かに移住する

自分ってこんな感じなんだよねぇ
偶にはMoEしよっか ってな気分が未だに出ないんだわ

2006.08.13 03:53 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/117-525fd5c2

