ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かくて、突然始まる動画ツアー
みかん頭のカメラマンが誘導し、人が集まり、総勢15人程度かな

「ガイアを倒す絵を撮ろう」という目的の元に
ガイアって何ですか?状態の自分も与ダメ係として参加
Mobへのダメにはソコソコ貢献したと思うが、
PCへの精神ダメ値は今日は低めだった

もう少し、脳筋スキル値を上げたいところ
補給を終えて集合場所へ行くと洗礼が待ってた
美容師からハゲペナルティget!

hage2


モニコンと顔が同じというのが納得行かず
同類として扱わないで!!
わしはロリじゃねぇ!!


さて、集団によるあること
誰かが必ず道に迷う
MAPが無いから誘導も出来ない
迎えにいった人がミイラ取り?
なんだかんだと、ワイノワイノしながら待つ集団

ガイア前


珍しくモニー率が低かったね
ニュタだらけ


まーそんなこんなで、いざガイア前へ!
流石はB軍属多し
突撃前にchの中で流れ出す復唱の嵐
懐かしい雰囲気じゃないか(笑


んでもって檻の中へGO~
ミカンで白で茶で、後なんだっけ
とにかく周囲ぶった押し続けて、ついにガイア一匹

リバをガンガンくれるPTだったので撃つのみ撃つのみ撃つのみ撃つ・・・

意外とあっさり倒れてしまったガイア君
並んで記念撮影してサヨウナラ

ガイア乙


こんだけ人いれば余裕か(笑
後は、みかん頭が無事動画を編集しての公開を待つ
なんや色々撮って編集するっぽいので、まー気長に待つかのー


なんていうの、凄い手抜きな走り書き記事だったわけだが
こういったときに立ち会えるってのは楽しいよね
また、機会あれば是非にお願いしたいさ


ちなみに、名前は支障でるかもしれん という恐れがある人はぼかした
出てる人は、まーええじゃろ的判断さ よろしく~
スポンサーサイト

どうも昨日はお疲れ様でござんした。

おかげさまでそれなりの量素材を確保できました。
たぶん使うのはほんの一瞬なんだけど。

まあ、大所帯のデメリットがモロに出てしまったけども、それはそれで楽しかったんじゃなかろうか。

また頼むおー

2006.08.06 13:33 URL | みかん #khIw/s6. [ 編集 ]

おつかれござんした
一回しか参加できてません、、うーむ。。

2006.08.09 02:04 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/116-9434fe8a

ロケ隊に参加
昨日はみかん頭な人の動画撮影ロケに参加させてもらいました~総勢16人くらい?でガイア討伐の撮影ということで。ゾロゾロと進むロケ隊。殆どの人がBSQ所属の軍人さんな為ch内での発言もichノリで進む(´¬`)これだけの大所帯だとやはり迷子が発生するわけで。捜索隊が戻っ

2006.08.06 21:35 | FLIP*FLAP

