ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、眠気が酷くて今日も眠い・・・

さておき、少しぐらいは入ったりと色々イロイロ?

1.歩いてみた

グログロの液体をゲットするために墓地地下二階でネズミ乱獲
時間もよかったので過去エイシスに潜り、水蛇さんコンニチハ

エイシス2


無駄に盗み悟りが出まくって一気に上限50
無駄だなぁ(笑


2.FS再開

遂に公式にて再開
権限を使って少し弄る

今後、悪華はどうすべきなのかなぁ
他FSもどうなっていくのだろう


3.”もえもえ祭り”

絵のイメージがとても変わったね
TOPにスク水持ってくる根性は凄いと思う
いや、嫌味じゃなくてホントに凄いと思う

これが普通に受け入れられるようになったんだなぁ
慣れって怖い

さて、大正ロマンだそうな

見たとき、「火消しさん?」って想ったけど違うんだそうだ
でも何だろ?
「男は背中で語る」らしいが、何を語りたいのかサッパリわからん


4.何か起きた

今夜、なにやらあったらしいね
現場に居なかったから詳細は分からないがね
だから感想なんて言えないけどもね

まぁ、居たらどう想っただろうなぁなんて想うよね


5.巡回

blog巡回は欠かさず実施ちゅ
最近サボってる人多いぞい

もっと更新しなさい(笑
スポンサーサイト

>最近、眠気が酷くて今日も眠い・・
そういう時は全てを忘れて寝るといいお
起きた時酷い事になってたりして中々にデンジャラスです

>4.何か起きた
あーアレねぇ・・・亀田なぁ~
俺もどうかと思いました。 TVの前でなんでやねん!
って思わず突っ込んでしまいましたYO!
3-0か良くても2-1だろうと思ってたんだけどなぁ....
まさか勝ってるとはなぁ・・・うーん、どうなん?

っと違うかw まあスルーでいいんじゃないかしら?
捨てキャラだしいちいち相手にしてもしょうがないかな
まあ、メインキャラでやられてもどうしょうもないんだけどね

個人的にはG氏が俺の指揮は!?って突っ込んでたのに
ウケタw ナイスガッツだG氏。

2006.08.03 03:06 URL | Blix #mQop/nM. [ 編集 ]

ハゲ
ブログのレイアウトとか背景がよくかわっているね。
パソコン素人の単なるハゲかと思ってたけど
結構くわしい?

ブログいじる暇があるならば
コボマイナー育てなさいよ。
ただいまレベル34.8です^^
超ーーーーーうざいです^^

2006.08.03 10:24 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

>ブリ
そうだよ、亀田なぁ
どーなんよ 実際さ?
・・・って、見てないんだけどさ(笑
ダイジェスト見ててもいまいち分からん

>ゲスト
わたしゃ素人さ
テンプレはDLしてるだけー んで、ちょっと手を入れる程度かな

愛玩動物に興味ないわよ^^
ペット弄る時間あったら、別blog作成してニュース系でもやるわよ^^
超ーーーーーーナルシスト全開で書くわよ?

2006.08.03 22:18 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/115-6156f80d

