ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書き癖というのは、スグに無くならないものなんだね
少し間が空いただけで、何かしら書きたくなる症状が出る
じゃ、書くネタがあるのかと聞かれれば・・・あるんだな
MoEに限らず、何かしらある・・・けども、この記事はMoEで。
(MoEやってないけどさ(笑)


blog改造しつつ、+αで行ってみようか
ご存知の通り、YouTubeがある
ちょと変なものを見た後、「あぁ、そういえば」とMoEで何かないかと検索

結果、下の良き二本を見つけた

JOY

これはVajra:Strikeさん製作のPV(勝手にLINK)
随分前に見たけど、今日もまた見て「やっぱええのぅ」と思った一本

次にFind The Way

これは知らなかった
最初、公式の?って想ったが、どうやら個人製作らしい
うーむ 上手い

探せば他にもあるんだろうね
Warの動画ばっかり見てきたけど、こういった動画もいいね
いや、寧ろこういった動画の方が好きかもしれない(笑


動画動画~とフラフラしてたら、特に関係ないサイトで情報を得る

どうやら、あのジョニーがハドソンで働いているらしい
「てめー さっさと本職(MoE)に戻ってなんとかしやがれ」
と想ったのは私だけではあるまい
ちゃっかり正義君までいるから恐ろしい

コメント欄が、見事なまでにMoEユーザーなところが、なんともかんとも(笑
ま、頑張って欲しいね♪ けっ


で?なんかバタバタしてきた?


※追記

当然、この事件については知ってると思う

RMTなんて隣の芝生の話でしょ?
そう想ってる人も多いかもしれない
けども、yahooオークション覗いてごらん
MoEも立派にRMTの対象なんですよ(笑
他MMOに比べれば、まだまだ価格帯は低いけどね

フラがボソっと言ってたけど
現在進行中のアイテム課金というヤツはRMTと言えるんだよなぁ
既に土壌はあるわけで、これが悪化しないのはユーザの少なさに救われているということかな
皮肉なこった
スポンサーサイト

実は私今1本、ワラゲ戦闘ものじゃない動画作るためにいろいろやってます。
もしよかったら協力してにょろ。

2006.07.24 00:17 URL | サスガ #khIw/s6. [ 編集 ]

協力おk-
手伝えることあったら言ってくれー
至急の場合は悪華chで伝言か、
繋いでいる時はメッセ立ち上げてるので、そっちから言ってもらってもおk

2006.07.24 23:45 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

RMT云々はもはやMMOの宿命みたいなもんで
数年前から問題にはなっていたね。

ただ俺はRMT≠アイテム課金ではあると思うよ。
ゲーム開発運営が儲けるのと一介のユーザーが儲けるのは大分違うと思う。

同じカタチないものの売り買いって意味では=だと思うけどね。まあ、そういう意味で言ってるんだと思うけど。

アイテム課金ってのは運営へのお布施みたいなもんかなあ・・・というのが最近の俺の思考ですw
なんかアイテム課金肯定派みたいなこと書いてるが別にそういうわけじゃないですYO!

2006.07.30 03:01 URL | jyouzi #- [ 編集 ]

運営のお布施かー 宗教じゃのー
てか、gameは宗教っぽくなるか
価値観の違いで、人が熱中してるgameがさっぱり理解できんが
あっちもMoEなんて理解できないもんなぁ。。

アイテム課金で「ああぁぁ」ってなったのは
商売っ気がモロ見えになったからかなぁ
月額制もアイテム課金もお布施には変わらないけど
今まで綺麗系だった姉さんが、
いきなり脱ぎ始めてオイデオイデしてる雰囲気がしはじめちゃって
思わず引いちゃったって感じだ(笑

あーすげー引かれそーなコメントになったじゃねーか!!

2006.07.31 22:29 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/113-869607b5

