ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とっくに察してる人は察してるだろうけども・・・

ま、自分が、一つのgameにここまで長く関わるとは想わなかった

全てを終わらせるわけではないけれど、
このまま継続していくモチベーションが保てないままに、
無理矢理いても仕方が無い

coalは、MoEから一歩引くにした


何か、大きく前進する何かが起これば、また戻りたいとは思うけどね
リアルな環境から、自分がInできる時間は殆どゴールデンタイム
だからこそ、Warでは集団戦向けのスキルになってる

そして現在の状況は言わずもがな
集団戦が成り立たない世界
成り立たない世界で楽しめる自分なんて見出せない
対人が面白いと言われる時間帯にあまりIn出来ないリアル環境
自分の居場所が無い
今更スキルを変えるモチベーションも出ない
だから見切りをつけることにした


別働すればいいじゃないか そんな意見もあるだろうね
でも、別働するぐらいなら中立行くよ
でもね、今更行くのもね・・・

ま、楽しかったよな
色んな人に会えたし、久しぶりな人と再会したりもしたし。
逆に、あの人どこいったかなーって人も多いなぁ
こっそり後ろに居たりされたのかもな(笑


今後はアイテム移動手伝いや、
呼び出しで顔を出すことはあるかもしれないけども
自ら好んで入ることはあまり無いはず
よっぽどの改革が起こらない限りは再起動する気は無いぁ
では、他のgameへ流れるかというとno idea


そんなわけで、久しぶりに帰宅してからノンビリと過ごしてて、
ソレはソレで楽しいかな

今はblogを始末しようかどうしようか悩み中
それなりに財産なのかな
でも、これに日記書くツモリは無い


日記といえばmixiで時々書いてるのでヨロシク
「視」で検索すれば見つかるよ
メールベースならsiesta0909@hotmail.comまでヨロシク
RA2が始まったら、即教えなさい(笑


>Z
もし、サム作ってたらゴメン 教えてちょ
スポンサーサイト

自分もMoE休止状態ですけど、
せっかく沢山書いてあるのに、
消すのはもったいないと思った。

色んなネットゲームやってみて、
気が向いたらSS載せたり記事書けば、
いいんじゃない?

ブログ休止にしといて大型パッチがきたら、
また再開するとかもいいですし、
MoEブログが減るのは寂しいです。

2006.07.20 00:58 URL | うれっこ #nmxoCd6A [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.20 01:17  | # [ 編集 ]

お疲れちゃーん。
MoE休止も悪くないと思います。
なんだかんだで私もIN率減ってるしね。
INしていても最近は専らソロゲリラ。休日はPT組んでたりもするけどモチベーション自体は低下中。
かといって、他のネトゲやりたいかというとそうでもない。(DDOは受かったけども)

いつもMoEしてた時間にテレビ見てたり、他の作業してたりするとやけに時間がたくさんあるように感じるのですよ。
いやぁ、充実してたのかもしれないね。

あとブログは無理に消す必要もないと思う。
不意に書きたくなる事もあったりするし。
とりあえず凍結しとけばいいんじゃなかろうか。

2006.07.20 07:04 URL | サスガ #khIw/s6. [ 編集 ]

休止して女遊びに専念か・・・
それっぽいなとは思っていたが・・・
奥さんにばれないのかね?

このブログに関しては今後ゲスト専用愚痴垂れ流し板ということでいいかな?

では早速。
えっと、プレートWL様が気軽に敵地で死ねるように武器と防具を配布しようと思い立って1ケ月ほど前からコボマイナーを育成してるんだけど。
超うざいっす。
まだレベル33だよ・・

ハゲちゃんWARやらないんだったら手伝ってよね><

んじゃまたノシ

2006.07.20 15:47 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

お久しぶり&お疲れさまっす
うちも、最近はゆったりビデオ鑑賞中でMoEやってなく
パソコンつける時間も激減したけど、習慣でINしてもダメだしねん
また、ふっとやりたくなったら一緒に轢かれようねっ

寂しいからブログは、消しちゃいやんです
もう一つのブログ、たまに見てるが更新されてないじゃんっ
これから、期待してるおーヽ|・∀・|ノ

2006.07.20 18:28 URL | Koopie #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
自分は、やりたい遊びが他に見つかるまで続ける予定です。
ゴンゾに期待は出来ないけれど、気が向いたらまた遊びに来て下さい。

ではまたいつか

2006.07.20 21:13 URL | Faselei #e8dqewdg [ 編集 ]

そんな予感がしてました。寂しくなりますね・・・。
お疲れ様でしたよう!

同じようにモチベーション低下と、リアル状況であんまりinしておりませんです。
たまーにふらっとinすると意外に楽しかったり。

私の場合blogを消してしまって少し後悔してたりも(おっと
うーん、消すのは勿体無い気がしますよ?

2006.07.21 00:43 URL | ぽりー #- [ 編集 ]

3ヶ月後にいつものところで待ってます。

2006.07.21 00:47 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

俺の書いたコメントが消えてる!!

coalとの出会いはまだアクセルが中央に居た頃だったな。
SWATとかやって凄く良いMoEライフを堪能したぜ。

俺は最近DDOやってます。

オープンβ27からだし、気が向いたらやってみてくれー

ストームリーチで待ってるぜ。

2006.07.21 10:18 URL | Hayato #X.Av9vec [ 編集 ]

休止は予感してたさ~
帰ってくるまで貴重な銀行枠一個貸しとくよw
またねノシ

2006.07.21 14:15 URL | Z #- [ 編集 ]

>うれっこ殿
見返すことが無いのがblogの特徴なのかな
なんて想ったりするのね
特にカテゴリ分けすることもないし、ね
ダラダラと書いた記事は勿体無いというより
自分から見たらひっくり返したちゃぶ台の残骸なのさ 正直ね

でも、うん、勿体無いといえばそうなのか
暫くはこのままで。。

てか、うれっこblog凄いすぎるよ(笑


>サスガ殿
gameから離れると落ち着いた時間を過ごせる
かなり忘れていた感覚だね
本とニュース、オナゴ、ゆっくりとした夕食
良いね

サスガの記事見て、ちょと妄想したけど実行はしなかった
果たしてキミは乗ってくれただろうか(笑


>ゲスト殿
他にもいたんだが、
誤解してる人がカナリ多いんだが、
ワシは独身貴族だべ?
まぁ、真っ当にオナゴとニャンニャンさせてもらってるがー(笑

んで、プレート配布か
やる前に一度、かつて配布してた人の話を聞いてみたらどうかな?
思いもよらない答えが返ってくるかもしれない

ちなみに垂れ流すぐらいにネタがあるならblog作れよ(笑

2006.07.22 01:26 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>くー殿
モウ一つのblogの存在
すっかり忘れてた(笑
アッチは消すよ livedoorは重過ぎて使うには厳しかった
だからFCに移ったんだけど居ついてしまったわね

パッチが当たって何だかなって思いながらも習慣でINしてたけど
やっぱり違う そう想って引くことにしたさ

もう少し、2~3PTで楽しめるものがプレであれば一緒に遊べたのにねぇ。。


>Faselei殿
キミにビスクについて噛み付いていた時期が懐かしい
偶には顔を出すつもりだよ
今度こそ、オヌシに「フォオオオオ」と言わせにな(笑


>ぽりー殿
blog消滅は突然だったのぅ

無性にMoEやりたくなる時あるねー
でも、やったら、やっぱり同じこと思うんだろうね

左右で割れるぐらいの戦いをまたしたいな

2006.07.22 01:41 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>どS殿
あのノーパンシャブシャブ店は閉店したらしいぞ?


>隼人殿
管理者だけに表示を選択したみたいだよ
同内容が隠れてあるよ(笑

SWATは楽しかったな
本隊戦後に小岩へ集まって反省会してたのが懐かしい

DDOは試し程度にやってみようかなぐらいかな
ヤル気が起きるのかが不明だ(笑


>Z殿
戻り不明者に貴重な枠は使っちゃいかんよ(笑
入る時間が確定してる時があったら教えてちょ

さて、ZがSWATの一員であったのを現役他隊員は知ってるんだろうか(笑

2006.07.22 01:55 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

コメントを記入してください

2006.07.22 18:28 URL | Shiu #- [ 編集 ]

お疲れ様でぃっす!
おいらも最近はMoEにはINせず、ひたすらDDOにいそしんでおります。
おいらはいつになっても、何かのネトゲはたしなんでいるんでしょうが…それぞれに色々な思い出が蓄積されていきます。
特にMoEなんかは、初めてやったのがRA(オープンα?)で、まだ海岸周りしか無かった頃かなぁ。まんまEQじゃん!とか思ってスグに寝かせた記憶があります。なんだかんだで一番長く遊べたように思います。

SWATも盛り上がったね~w
正直過去のネトゲ中で一番楽しかった!
とくに一斉射撃での即死とか、回廊坑道戦でのSWATによる渓谷坑道からの挟撃なんかは特に思い出深い…w
反省会とか、タゲ合わせとか、みんなで色々試行錯誤したもんね~w
初期メンバーまだ覚えてますとも!(てかフレンド見れば一発w)Zで始まるSWATメンバーは、ちっこい弓師さんだったかな?徐々にメンバーも減っていったけど、次世代が継いでくれているのを確認もできたし、そのへんも楽しみにしつつ引いてもいいんだろうなって考えてます。

もしDDOにINするようなら連絡おくれサ~w
おいらはReiで検索かけるとすぐみつかる仕様になってるからw

んじゃ、またの~ん!w

2006.07.22 20:37 URL | REI #- [ 編集 ]

お疲れさまん~ またな! ノシ

2006.07.23 13:03 URL | Blix #- [ 編集 ]

>しう殿
オヌシは何が書きたかったんだ(笑


>REI殿
DDO楽しそうだね
やってる人は多そうだから、Oβで顔は出すかも
自分のことだから、「おらああああ」と言って終りかもしれんが(笑

ちゅーか、隼人もレイも同じ鯖なのか?つか、鯖一杯あるのか?
自分で調べろって言われるな(笑

SWATは確かに楽しかったなぁ 一時は本隊の一割がSWAT員だったりしたな(笑
レイ隊長もお疲れ様さ


>ブリ殿
どうせならモット何か書きやがれ(笑

ブリには、coaxよりcoalの方がいいと盛んに言われたな
coaxの方が断然にPTへ貢献できると想って重用してたが、似合わなかったかの(笑
正直言えば、自分もcoalのが好みだったねぇ

2006.07.23 21:16 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

SWATは楽しかったなぁ、、俺も渓谷坑道の挟撃覚えてるよ。あれは鳥肌立ったなぁー
レイ、DDOのオープンではSWATってギルド作ってよ!

Oβはどうなるか判らないけど、Cβでは鯖三つで一つづづしか開放されて無かった気がする。
鯖でキャラは別だから同じ鯖で出来るように連絡取り合いたいね~

つうか早く寝ろ俺

2006.07.25 01:19 URL | Hayato #- [ 編集 ]

うは…Hayato様スマヌ!
INするなりギルドつくっても~たw
FLAME WYVERNっての。
よかったら勧誘するさぁw

ちなみに鯖はCβではアメジスト(?)鯖1こしかねかったわ。
Oβでも多分かわらんように思いまふw

てか、おいらも早く寝ろってw

2006.07.26 02:51 URL | REI #- [ 編集 ]

とりあえず、完了したぜ?
と言っておく

2006.07.27 01:09 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>どうせならモット何か書きやがれ(笑

ちょと別ゲー行ってて、帰ってきたら休止とか・・・
しまったぁぁぁぁああ、BFとかやってる場合じゃなかった
うわーん、寂しいじゃねぇか! くそぅ。
ぬぅぅぅぅううぅうううううぁぁぁぁあああぁああんorz
もうあれだ、なんかすげーパッチが当たった事にして
来週くらいに復帰しようぜ! それでいいんじゃね?w
よし、そうしよう! それがいいn(ry ...ってのが
またな! の ! に含まれてるのかもしれません。

>Caox→Coal
俺の中では、前屈みで弓撃ってる人が貴方なんで
魔法使ってるのはちょっと違ってたかな?
まあ、PTへの貢献度とかは適当でいいんじゃないかしらw
あと、mixiとやらは見れない人なんで
ここも置いといてくれると嬉しいなぁ。

2006.08.03 02:56 URL | Blix #mQop/nM. [ 編集 ]

>ぶりお
もう少し、もう少し
そう思いながらやってきて、遂にBSQ安定したなぁ
そして悪夢のエラー落ちパッチが来たなぁ
んで、自分は引いちゃったんだよなぁ
なんだかなぁ

>魔法使ってるのはちょっと違ってたかな?
昔の話だが、ブリが刀剣から棍棒に変わったときは
かなり違和感あったべさ?(笑

2006.08.03 22:14 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.05 13:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/112-3b4d20bf

