ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とはいえ、MoEに入る時間が1時間も無い毎日
情報だけ得て落ちてるかな

1.最近のMoE-自分編-

最近、何かあったかなとSSを探るとこんなんしかない

・ちんふぉ2


んーっと

・ちんふぉ3



日本は平和だなぁ。。


2.最近のWar-ちょっと前-

先週ぐらいは少しいたMoE
ゴールデンタイムの戦闘は言わずもがな

落ちるー落ちるーおーちーる~

という記憶しかない


アレから少しは変わったんだろうか?
ゴンゾはWarを過疎らせるためにパッチを当ててるんだろうかと想ってしまった
実際、どうなんだろうね
モチベーションは保てれるのかな
戦いを付き合い感覚で参加し始めると、途端に壁へぶち当たる気がしたよ
以前の感覚だけどね。。大丈夫かの。。


3.MoE

むかーしむかし、only oneか、No.1か という記事を書いた
また同じことを書いてしまう

まー同じものがナカナカ見付からないonly one型を目指すか
仕様やシステムが他を圧倒するNo.1型を目指すかって話だわな

今のリアル自分から考えると、
客先のニーズが多様化しちゃって、
No.1を目指せばいいというより、only oneの方が商品価値が高かったりする

てか、No.1型には勝てないから、only one型で勝負してるかな
同じ仕様で勝負を挑み続けるか
only oneに特化して、これなら負けないってところでコトゴトク抑えるか

そりゃ考え方次第なんだが、
TOP10にも入れないところへ何度もアタックし続けますか?
って思うんだよな 自分は

それと、only one型で獲得した客は定着してくれるが
No.1型だと、次のステージでスグに捨てられる可能性に怯える

RAって、only one型だと想ったんだよな
MoEに入ってNo.1型へ移行しはじめて、今は半分No.1型?

さて、いつかMoEはFFやリネ、EQ、GW、DoACに勝てるのかな?
何度もアタックすれば、いつかは勝てるのかな?

only oneに割り切っちゃえば、それが売りだし
スペック比較なんてされないし、安定すればそれだけで魅力だと思うんだがなぁ

ま、その安定ってやつが、トコトン死んでるけどね!


4.もえもえ夏祭

なんでこう、直球で攻めてくるかな(笑
ヒネリが無さ過ぎて笑っちまった

ジョニーの汁祭とか、なんか他には無いのかー?

そうそう、誰かが言ってたね
プレミアムチケットと、プレミアムサービスって、何が違ってくるんだろう。。
スポンサーサイト

最近、3回指揮ると1回ほどのペースで某掲示板でたたかれているゲストです。こんにちは!

ハゲさん元気?
相変わらず仕事も女もがんばってるの?

MOEも頑張らにゃいかんよ?

2006.07.11 13:10 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

帰宅して自由な時間を得たのが今だ
そして、もうすぐ寝る
MoEに入れるわけなかろうが(笑

話しか聞いてないんだが、
どうも別のことを考えながら指揮しないといけない状況?
人密度高まってLD出ないように広がった場所で戦うようにとか?
ゾーンから遠い方がLD復帰が遠くて不利だとか?
(自分の勝手な推測)

もし、そこまで考えながら指揮しないといけないなら、何か違う
そこまで考えてやってると、いつか焼き切れると思うがの?
(ま、勝手な妄想でコメント 疲れて殆ど入れない 入る気がしない)

2006.07.12 01:10 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/110-513bc22e

