ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、イジメが横行してる
まーよーわからんが横行してるな(笑

挨拶から始まり、
りりぃは、ワタシの名を冠したペットを連れ出して

イジメ1


目の前で殺す

そして名を変える

イジメ2


美容営業が始まると

行列2


ワラワラ並ぶ LFDだらけか(笑
(フラは既に髪終了して見えないが横で待機)


・・・なんつーか、把握しきれないメンバー
実感として、ホントに人増えたのね。。
本日も戦う

グリ↑で待機
ライオンに来たEと戦う さくっと負ける

東坂に待機する
幽霊の方の報告でE30程度と知る
東B46
うむ なんとか防げるか?

東にE入る
戦う
普通に戦う
坂上布陣というノーマルな形

E来た という言葉で
戦闘10程度が走っていってトンネルで壊滅してたのはさておく
(多分、坂上を知らない初心者なんだろうな。。)

さて普通に戦う
五分五分の展開になるはず・・・いや、違う?押されてる?
なぜ?

なぜ?


そう、東Bは壊滅 中央に押し出されたらしい
(らしい、というのは既に死んでたから不明)

ま、ここで指揮官キレテタが、まーおちつきなはれ
今のビスクが非常に弱いことは知ってるはず
渇一発入れたところで状況は変わらない


さて、時は変わってグリ↑布陣
渓谷境界近くに居たと思われたEが何故か虎にいた
・・・誰も掴めなかったか。。結構不思議


グリ↑からライオン目指して走った
中途で虎にEがいることが判明して虎へ変更
中途で熊川にEがいることが判明して熊川へ変更

この時点でBはカナリばらけてた
「やばいなー」と思いつつ、ichでちょいと言ってみるが突撃命令

・・・さっきのキレキレ度がまだ残ってるのかな?強気だ

さて「退かない」とichで言った以上は、ワシは退かんよ
イザ行かん 熊川

・・・Eは余裕の布陣だよね
待ってる 先走りもいない
どんと左右に熊川で展開

Bはバラバラ集まってきてEを目視して立ち止まる
すでに時間は経過していて、強化持ちのバフはキレテル人多かったろうな

ま、熱いBが突っ込んで行って交戦開始
ワシも交戦・・・いい加減、槍モニーに当たるようにならんかねぇ

で、周囲を見ると退かないはずが退いてるB
んー参ったー
ま、できるだけ逃がすように頑張るカーとリーシングで足止め
反転できるだけ生き残れるかな?

んだらST切れさ GSPもディレイも追いつかん
(つか、もーちっと回復量くれんか?やってられんぞ?)

ここでワシ全てを諦めて座ってみる(笑
いやはや、青いお花畑で胡坐かくのもなかなか良いぞ?

ただ、ダメ受けると立ち上がるのはいただけんな
このまま座りながら死にたかったねぇ


さて、最後は東へ来たEを迎撃 なんとか追い払う


なんつーか事象を追いかけただけなんだけどね
最近、負けしか知らない
その原因を言い出すと、まーアレなんで。。


悪循環ココに極まるって感じかな?っていう感想だけで。。
スポンサーサイト

最近なかなかIN出来ないー

野戦してみて実感するのが布陣>突撃の差
俺の感覚だとBは布陣して突撃ーなんてのが多かった気がするが
最近は知らぬ間に戦闘始ってる事が多いよね。
前も話したけど、軍と集団の違いは致命的だよ。。

何通目か覚えてないけど、ISH復活の要望送るかな。

2005.10.06 12:10 URL | H #- [ 編集 ]

なんというか、自分を含めて自暴自棄かも?
もっと根が深い感じ

で、記事には書いてないけど
指揮官モードってのが予定としてあるよね
この実装によってマトマリを見せるかどうか、楽しみだーよ

2005.10.06 20:54 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/11-c1436d21

