ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入って合流すると長い戦いが始まった夜
ホーリーリカバー二回できた もうちっと自分が粘れてたら三回目いけたかも?


とにかく
NET値がガンガン上下
相変わらずの残像
見方HPバーが急激な変動を繰り返す
一気にダメが入ってきて瞬殺となる


ゴンゾから変なメール来てて、
夏はアップデート祭とか言ってるがの
夏まで、みんな保つのかー?残ってるのかー?


今日の状態が続くとしたら、これは怖いよなぁ

ということで、戦いも終り、
さー明日もあるか 寝るかと話してると動物が出現してる

なんだなんだ、と尋ねると動物に変化できるアイテム貰っちゃう
そんなこんなで、港は動物園?

港でアニマル


中央にいるのはアイテム配ってくれた金の先生なわけだが、
囲んで皆で集合SS撮ってたら城門Eなんて報告に気付いて・・・・


行くか!アニマル集団よ!


と言ったか言わないかはシランが、なんかアルターに乗って城門へ
城門から「やべー 効果時間切れるーーー」と焦りながら交戦場所へ
交戦へ
スグに押して
押してたら変化解けて、むさいオッサン共が現れたとか現れないとか。


ま、なんちゅーか、やってる本人達は、メチャクチャ楽しかったという
お騒がせな1シーンだったの(笑


まぁ、お騒がせしました。。

>夏はアップデート祭とか言ってるがの
>夏まで、みんな保つのかー?残ってるのかー?
もえもえ祭りに止めを刺されそうです。

2006.07.06 17:24 URL | Faselei #- [ 編集 ]

毎日、炎上してるのに今更・・ねぇ。。

2006.07.07 00:26 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/109-6eda2948

