ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普通に忙しい
一時間半ぐらいしか入れない
今日の手術がどーのこーのもよく解らない
言われて見れば、確かに攻撃受ける回数少ないかとかは思った

そして弓が強化されたんだそうな?
知らん
弓で入ってないし、入る気も無い

Sだと思ってたが、実はMなのか 自分は(笑
強化されたと言われると、途端に弓にヤル気を無くす

さて、近々にプログラムにフォローが入るんだろうね
でないとマズイしなぁ
(と、聞いた話だけで書いてたり・・・・)


とりあえず、早く帰宅できるよう努力することから始めていこうか。。

簡単に。
そんだけ。
スポンサーサイト

試してないけど、弓も銃もかなり当たりやすくなったみたいだね。
よく当たる=強化、になるのかなぁ。
私も、メンテ前の銃のほうが当てる楽しみがあって良いわー(笑)

2006.06.23 20:44 URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

世界はどーかいのー
ちと足が遠ざかってる感じで過ごしてるよ

はぁ 明日も早いか

2006.06.25 23:53 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/106-4ee157fe

