ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日10時から緊急手術が施されるそうな

7時間に及ぶ手術で、どこまで回復するんだろうか?
ま、しかしだね
HUDSON/GONZOは高く高く高く持ち上げて、一気に落す癖があるからね
注意だわな

とはいっても、散々長くやってきた人にとっては
とっくにMoE落下耐性が100に到達してるとは思うがね(笑
1.大規模戦

最近、熱いねぇ
なんというか、勝っても負けても安定してるよね

メンテ来るってことで、
今のうちに弓でもと思い
(メンテ入る前にやるなよ、というツッコミが聞こえてきそうだが)
弓キャラで参戦しちゃってる

弓は当たる人を探す作業になるよな
当たらない人には当たらないのだ
と、割り切るしかない

そして脳筋やると、本当に回復さんの力は偉大だと感じる
GHとリバを貰いながら戦えられるのは大きな心の支えだわな
まー世界が変わるよね

と思ったりしたし
最近、補助が足りないから補助メインでやれと言われてるし、
明日から補助メインでやるかねぇ


2.「・ちんふぉ」の謎

狙ってるつもりはなく、かつてFSメンもやっちゃった誤爆

・ちんふぉ


言い訳しよう
言い訳させなさい

MoEにINする
ichに入る
雑談chに入る

んで、「/chinfo」で誰がいるか確認するでしょ?
これを全角でやってごらん?
でしょ?

狙ったわけじゃーない
事故なのだ
絶対に事故なのだ

変態とは言わせない・・・


3.大規模戦再び

かの人も思ってると思うんだが
根元はサポ役なので、つか、適してんのがせいぜいサポかなと思ってるので
指揮は進んですることは無いんだよね

指揮する人って盛り上げ上手いよなー
自分はさっぱり、その才能が無いぜ(笑

でも、協力はしたいのでサポしてる感じかな
今の戦闘中のichって結構充実してるけど
もっと戦況が伝えれたらいいやね

まぁ、厳しい戦闘程、声は出し難いけどね
(瀕死になりながらの報告はムズイ)
てか、今日の渓谷なんて全然出来なかったなぁ・・・

復帰する時、戦況報告が凄く頼りになるからね
精進しよう。。


ま、明日、どう変わるかな?この世界は(笑
スポンサーサイト

>ちんふぉ
マクロ組めばいいじゃない。( ゚д゚)y―┛~~

2006.06.22 05:11 URL | サスガ #khIw/s6. [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ!

・・・その案もらった!!

2006.06.22 08:12 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/105-d454e192

