ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかったね
生きて戻ることは無かったが、それでも楽しいな
勝つことより、負けることより、均衡が一番楽しいね

お堅いキャラ性格装ってる自分も中途で叫びたくなった(笑


お互い人が多いときに良く発生した前線のズレが今日出来たね
久々だのぅ

後半はPTメンの場所わからなくなって
焦ってバタバタ走り回ったり
適当にGHしたり
適当にセイクリしたり・・・あはははは。。はぁ。。ダメジャン自分。。


ま、なんであれ、
みんな楽しそうなのが一番嬉しいやね
そんな雰囲気を作り出したBのみんな、指揮官オツカレサン

(今日は久々に短文だ)

なんかすごかったね。
みんなのやる気についていくのにおじさん必死でした。

**3戦目か4戦目に王国行こうとした時の僕の心の中**
ひぃぃぃぃもうしんどいっす。
次で指揮おわりたいな。
e本体はキャベツより奥っぽいから復帰差で勝てんな。。
よし王国行こ。
悪いがみんなには死んでもらおう。

・・・まさか表門の外にいるとはぁぁぁぁぁ
ごめんなさいmm

2006.06.19 13:32 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

金サンキュー
明日から、また補助るよ
しっかし、脳筋も楽しかったのぅ

2006.06.22 01:31 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/104-a959acde

