ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなく指揮をして、終わった後に気付くことがある

そうか
今日は自分の誕生日じゃないか

なんだなんだ
指揮終わった後に気付いたじゃないか キミ
たまらんな キミ

というかね

久々過ぎて突撃タイミングだめすぎた・・・すいません。。。


1.誕生日

6/8はフラコの誕生日
6/10はワタシ
6/20は中州様 そして、何故か悪華chに常駐してるツァーも6/20誕生日
(悪華chはフリーchなので、どなたでも入ってもらっておk)

なんだなんだ 四人も6月生まれがいるのか
他にもいる?6月生まれ

あれだ
なんかすっか?
合同結婚式ならぬ合同誕生日会

いや、別に結婚したい人いたらしてもいいけどさ。。


2.アイテム課金

見慣れないアイテムが出てきてるなぁと思ったら、
すぐに溢れて、似た姿ばっかりになっちゃうのはアイテム課金だから?

甲羅


がちゃがちゃやってことないから、よーわからんが
プレミアムチケットは接続時間でやってくれんかなぁ
使いづらい


3.War

どんどん厳しい世界になってきてるね
描写が遅すぎる
元々先手有利ではあったものの
今や先手有利とも言えなくなってるんだろうか

さて、防衛戦で負け続けるという失態を犯す
これは参った
スマンとしか言いようがない

タイミングがアカンね
他の指揮官を見ながら勉強させてもらおう

渓谷も同じく
グダグダに数に任せてねじ伏せたってところであって
なーんも出来てなーい

カンが落ちてるなぁ
救いは声出してくれる人が多かったってところかな
あれは嬉しい


で、最後はなんとなく渓谷行って王国入ったわけだが、
あれだ
ノリというのは恐ろしい(笑
スポンサーサイト

初めまして、こんにちわ。
新着ブログに載ってたのでつい来てしまいました。
誕生日おめでとうございますー
自分D鯖E兵ですがw
昨日ichで「王国ピンチ」って流れてたのは貴方でしたかww
では突然失礼しましたっ

2006.06.10 13:45 URL | D鯖ELG兵 #- [ 編集 ]

はじめましてー
ピンチと言われてたのかー(笑

ま、ちょっと混沌としちゃってるけど、
お互い盛り上がるといいやね

2006.06.10 23:23 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>他にもいる?6月生まれ
ノ(/29)
GSP売れね・・・
高いのか?
自分が思ってるより需要少ないのか?
需要過多なのか?

2006.06.11 05:46 URL | C of Z #- [ 編集 ]

おめでとさんですよーヽ(・∀・)ノ
(テンプレが乙女っぽい!違う人のブログかと思った・・・

久々にPTで一緒になったけども、昨日はオニーサンどこにいらっしゃたの?と思いながら戦ってましたよう。

あの死にっぷりからして前線かしら・・・。

2006.06.11 23:20 URL | ぽりー #- [ 編集 ]

>C
6月多いのかなぁ
何か出来ればなんかしようさぁ

GSP売れないかな?
プレ村露店見てると、ドンドン売れて行くような?

>ポリー
昨日は、三人回復いたので、ちょっと無理してみたいと思ったのです
前線でブリザ連打 そして退き
あれっすな 二回に一回は死亡したな(笑
でも、必ず道連れできてたので相殺
オニーサンは、偶に責めたい気分になっちゃうのよね

そうそう、blogテンプレ変更した
以前のに飽きたんだよね
これは短期間にするつもり。新しいのを探し中さ

2006.06.12 01:29 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

指揮お疲れさまです。
最近よく王国突撃してるので、ハゲ指揮で行ったときのことが思い出せません。

>本体スキーFSの件
いかがでしょうか?

>前に書いた指揮常駐の件
何曜日の何時は誰々さんがという方法ではなく、ゴールデンにINしている人の間で、次誰々な、という形でどうかなと思うのです。

次期指揮官の決定は現指揮官に指名権限付与。
指名された人はいやなら拒否おK。

僕の場合でいうと、自ら名乗りを上げて指揮をとって負けた場合に、でしゃばんなよへたれがっ。となるのが怖くてなかなか言い出せません。
指名制にすれば頼んでしてもらう形になるので受けやすいのではないかと思うわけです。

指揮なすりつけに否定的な人ももちろんおられるでしょうが、指揮経験者の皆さんはどんなもんでしょうか?

2006.06.12 12:50 URL | ゲスト #wpmRH4EQ [ 編集 ]

>ゲスト
いっそのこと、と記事にした

2006.06.14 01:07 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/101-5117ed2b

