ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
言い訳させてください。。
ワザとでは無いのよ。ワザとでは。。

そもそもSWAT(弓隊)の/ich SWATは、
離席して戻ったとき「バック!」と言ってたんだよね
それが「バッキング!」になり、
「バッキンガム!!」になり
「バッキンガムQ-伝!」になり。。(この時点でアフォだが(笑

今や、「バッ」の第一声から、
周囲で「King!!」「ガム!」「Q-」なんぞノリノリで言うわけです、うむ。

して、今夜
ワタシが戻ってきて言うワケ「ばっ!」
周囲も続けるワケ「っっっっっきん!」
そして続けるワケ「ぐぁむぁぁぁ!」

そして、ワタシは言ったわけ 勢いで来てるから可愛く行こうと思ったワケ

「むきゅ♪」


そう、言った・・・/ich BSQでな!!!!


・・・・泣いていいですか?


チクショウ 周囲爆笑だよ・・・言った自分も爆笑してたよ・・チクショウ
しかも「むきゅ了解」とich BSQで返されちったよ。。

この後から、ワタシのich BSQ発言が減少したのはお察しください。。


さて、かのBG様が降臨しつつ、Bは今夜も王国へ入っていった
今日は乙れなかったね 残念

失敗したことは残念だったけども、殆どの人は後悔してないと思う
後ろから轢かれることより、前に出て死ぬほうがよっぽど嬉しいからな
そして、この精神がビスクなんだよな~と思いながらログアウト

あぁ、BG様に従わなかったので、明日からワシら反逆軍だっけ?
共存してみたいんだけどなぁ

中途でBGが演説してた指揮官は常に安全なところから指示するってのは
案外正論、というか理想だと思ったからの

今の本隊指揮官は副官
別働隊の指揮者も副官
それらを制御して全体を操る指揮官 なんて妄想は好きだね(笑
特にHRルールがある今、実現できればオモシロイ


さて、指揮官といえば、最近、一人の指揮官に頼りっぱなし
ある方との話で
「あの指揮官程、ビスクを盛り上げられる人はいない 不可欠な人」
と言われた。


それは思うが、いつまでも頼りっぱなしでいられるはずが無い。
従うだけでなくて、
「この後どうすべきなんかなー」って考えながら戦ってくれ
そして、いつか指揮官の一人になってくれ(笑


ま、ホントに新人指揮官は欲しいところよね
誰が指揮しても強いビスクであり続けたいよね
スポンサーサイト

また素敵な誤爆期待してます(笑
オヤスミー( ・ω・)ノ

2005.10.03 01:35 URL | FLAP #- [ 編集 ]

ただいま 今日も眠いのぅ・・だからと言って、もう誤爆はせんよ?(笑

2005.10.03 21:55 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/10-560dd2e6

落下・・・しぼん
ここ数日王国に入る機会が結構あって楽しかったな~まあ、帰りはいつも死に戻りなんだけど(笑プリズンに入る事がほぼ無くなったと言ってもいいので気は楽かな。PNQとかごっそり落とすと泣けるけど(´・ω・`)私はずっとBSQに所属しているので王国の地理に疎い・・・クエイク

2005.10.03 01:29 | FLIP*FLAP

