ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FCにblogを試しに作成してみたね
ここは凄いよ テンプレ種の多いこと多いこと
livedoorと使い勝手がどう違うかはマダマダワカラナイけどね
そうも変わらないんじゃ?

今のblogは更新・反映が遅すぎてカナーリ嫌な感じになってきたし、
ここへの移転も一つの案だわね

さて、どうなるね?

2005.09.11 04:10 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

すっかりブロガーって奴かね?

2005.09.15 16:36 URL | Remark #- [ 編集 ]

反映が遅い 更新時間がかかる テンプレグダグダ

まーなんとも使い勝手が悪くなる一方
8月とか、すごく使いやすかったんだけどね~
悩むね~
blog継続自体も悩むよね~

2005.09.15 22:26 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/1-bcbdd7aa

