ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出張が金曜だったため、そのまま途中の大阪で降り
関東から来た相方と合流
ちょっとした大阪観光してきたよ
4月10日といえば「死闘の日」と位置づけている日です
4月9日はさすがにシクシクか、ツライものがあるねと取りやめ
覚えやすい死闘としたのが一年前

まぁ、一緒に暮らし始めて一年
未だに理解できないことは多々あるよ


そう、夕食は高いイタリアン的な料理で・・・
高いわー でも美味だわー
出張から帰宅
また、来週半ばで出ていく予定
慌ただしい

出張先ではホテルでネットにつなげられる環境はあるものの
日記メモを書くだけで特段に何かするわけでもなく時間が過ぎていってた
まぁ、メモは抽出してコピペしていこうか(笑


読んでの通り、自分は何してんだよってこと
推敲をしてないので日本語がおかしいのはご愛敬ってことで。
