ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TVから、どえらい下手な歌が聞こえてくるなーっと
振り返ったら、復活したマイラバだった



さておき、コメントスパムが酷過ぎてどうしようか
ニコニコ動画でOblivionがランクInしてるね
聞いたことがある程度のゲームだけど、見てたらやりたくなってくる
いいね コレ


見てて思い出したゲームがった
PS時代の話
キングスフィールドというゲームがあったのを君は知ってるだろうか

なんというか、容赦が無い序盤はガンガン死んでしまう、
そう、M的な人には堪らないゲーム
FPSのような動きで、ひたすら歩いてアンデッドを倒していく
懐かしい

キングスフィールドは1~4まで出た
私は2と3で遊んだんだっけな
4はやらないまま逃したまま学生生活は終わって行った


あれからフロム・ソフトウエアはどうなったのだろう
調べてみると4で終わっている
外伝がPSPで出てるが、FPSからエンカウント制RPGに様変わりしてるようだ
切ない 悲しい 泣いた


キングスフィールドがあったからRAが好きになったと思う
そしてMoEに行った感覚
また一周して戻りたい気持ちだ
仕事へ行っている間、相方に知らない女性から電話があり、
私は不倫していることにされていたという・・・怖い世の中ですねぇ


ちゃんと番号はよくよく確認して電話してもらわないと
間違い電話で不倫容疑者にされるなんぞ、こちとらたまったもんじゃないわ(笑


まぁ、説明が足らないので、あまり伝わらないとは思うけど
大切な電話をするときは番号をよく確認してください みなさん
ということで・・・


さてさて、10月20日は「頭髪の日」だったそうで、考えさせられる一日でした
職場で向かいの席にいる同僚の方は、
奥さんから「禿げたら離婚する」と言われているそうで、南無です 南無

わたしゃ、「ハゲるから覚悟しといてください」と宣言してるのでOk
いや、何がOKなのかだが、OKなんだよ きっと



だらだらと何が言いたいかというと
君たち二人、戻ってきてくれないと僕たちはグレますよ
