ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相方がマーガレット・ハウエルでカーディガンを購入していた
まぁ、向こうの稼ぎで購入するオサレについて文句を言うつもりはない

ほかの荷物もあって、お店の人が気をきかして大きな紙袋にまとめてくれた
エチケットというか、ま、荷物は私が持とうか

うん、大きい
袋に大きくブランド名が書いてある
いやん、恥ずかしい


そのまま本屋に入り、帰りにバスを待つ
二人別れて好きな本を探していた

すると店のカップルから私は噂されていたらしい
カップルの横に相方の証言だ


女性「あの人、マーガレット・ハウエルの袋持ってる~ いいな~」
男性「あー、あのパーカーはハウエルっぽいね~」


すまん、確かに手に持ってる商品はハウエルだが
私が羽織っているパーカーは、1,000円お買い得!の安物だ
いや、すまん
色々すまん


以来、私のパーカーは我が家で「マーガレット」と呼ぶことにした
私「あの高級マーガレットを取ってくれたまえ」
相方「氏ねよ^^」


なぁ、なんだって服ってのは、あんな高いんだろな
無印愛好者(そこまででもないが・・・)の私にはよくわからんちん
女性ってのは、いつも良い香りがしますわな


なんて書くと変態ぽくなるけども
電車で男性の横に座ると良くわかるじゃないか
なんだろ アレ
酒臭いとか汗くさいとか男くさいというか
酒臭いのが一番厳しいね
耐えかねて途中下車が今期2回
相方には、ちょと潔癖すぎないかと説教されつつ


という比較で見ちゃうわけですが
電車で座っているときに隣に女性が座ってくると安心するわけですよ


先週も電車で移動中に隣席へ女性が座ってきて安心ですよ
と思ったら良い香りじゃない別のが来る?

いや、良いとか悪いとかじゃない、
焼き芋の香りだよ


乙女から芋の香りだよ キミ


「焼き芋かよっ」っと激しくツッコミたかった
でも、そういう遊びかもしれないし
仕事かもしれないし
不快な香りでもないし
まぁ、私も焼かれそうってことで。
飛行機に乗り、着いた先でお打ち合わせ
帰りに着いた波止場にて
無残に船の欠航を知らされる私
次便で帰ると電車が止まってる


ヒキが悪い
