ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
間が空きました
ん~ なんだか書きにくいんですよ
制限みたいなものを感じる
家の近くにあるコンビニ

私が購入してお釣りをもらうとき
店員さんから
「ありがとうございましたー」
と言われます


まぁ、普通です


で、今日見たのは
若いお姉さんと、60以上のおじいさんのカップル
この二人にお釣りを渡して言った言葉


「おつかれさまです~」


そうか
これが心遣いかと
出張で九州に行ったらばですよ
大雨で高速止まってしまって、
まぁ、植木ICで足止めっすよ

ラジオで区間走行停止のニュースが流れた直後に解禁
解禁されて快走して20分くらい後に再開のニュース
いや、もうニュースじゃないよ
事後報告だよ、とラジオにつっこみつつ


大雨で停止してたはずなのに
解禁して走ってるとなぜに晴れてくるのかと・・・
