ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れます
ほんと、色々と。


今話題のWBC
実は、初戦の東京ドーム中国戦
現場に居たりしました
林家ぺーぱーが、遠くからでも丸解り すげー目立つ

そして、ゴルフのコースデビューしちゃった件
141とか、もうね 疲れたというか腕痛いというか、しばらくお腹一杯
とてもへこみます


指輪高いんだよっ!
という、心の叫び
新居は未だ決まりません
いや、大体決まりそうなんだけど・・・


相方からスペースの問題から
将来的にノートパソコンを望まれる
だが断るっ


年度末なので仕事積もってます
宇宙やばいレベルまで行きませんように・・・頼む


3月入ってから、一人でゆっくり休む日が一日も無いという
なんというか、個人的戦いな毎日です
失敗もあります
嘆くより解決策を考えようとしますが、やはり嘆きが出そうになります


あぁ、マンガ喫茶行きたい・・・

amp > うおおおおあーさまがいなぁあああああい

amp > あーさまあいしてるぅうううううう

※更に危険な発言については発表を差し控えました



お酒が足りないっ
設備は新しいが、とても狭い部屋と
設備は古いが、とても広い部屋

どちらを選択すべきなんだろう
僕は原君よりは働けるんじゃないかと
ふと思ったんだ

まぁ、今のところ、現職場に居る予定ではあるのだけど・・・
