ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
直行直帰は早く帰宅できて嬉しいね
blogも短くしよう
なんて思ったので、ここでは失言問題について書いてみよう
ダメですねー
間が空いてますねー
やる気ないんですかねー
あると思うんですけどねー
文字化が面倒なんですかねー


組み立てが面倒なんだよ(笑
乾燥肌な季節に入ってきた
とりあえずクリームを買ってきて塗り塗り
ケツとか足とか、痒いわー

ま、色々なものに乾燥してきたね
体調が悪いので蕎麦を食べたわけですが
うどんのが消化が良いと指摘を受けました

そうなのかー その常識知らないで生きてきてスイマセン

自分からしたら、表面積的に胃と胃液との接触効率が高いんだろな 蕎麦は
→消化にいいんだろなー思考だったのだ(笑


まぁ、時々、そういう考え方は止めろとは言われる・・・
ややご無沙汰でありました


突然だけど、シュレッダーってありますよね
最近、よくあることは、書類をシュレッダーへ持って行き
スイッチをポツンと押すと「満杯です」ランプが点灯するんですよ


オイオイ、誰だよ 満杯になったら中を掃除もせずに去るヤツは^^;
そう思いながら、中に溜まった紙をお掃除しながら思うこと連続3回


いあいあ、これは確信犯なのではと疑い始めるわけですよ
いあいあ、これは罠じゃないかと考え始めるわけですよ
いや、思ってるんですよ


だから、最近、視線がウロウロしてるのはそのせいです
ついつい、見てしまうんですよ そっちの方向を
ホント、誰なんだ
