ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
社内アンケート結果が配られた
コミュニケーションの調査
これが良い、とか、これが良くない
そんな意見と数

結果を見ながら隣の人が言う
「無理矢理、飲みに連れて行かれるっていうクレーム少なくなった気がー」

時代の流れなのかな?
確かに「飲みニケーション」という言葉、社内では一度も聞いたことないなぁ
まずはRoWの話

怪物側にキャラを作って一週間
人見知りなのでソロばっか
というか、PTを作る意味がまだ見出せないLvだったからかな
そろそろマンネリ化してるし、PTに入るべき?

言葉の壁がなんともかんとも・・・・
Fc2blogは、大抵のMMOタイトルテーマがあるのだけど
Return of Warriorは流石に無いらしい(笑


初めてテーマを作成してみたね
そして投稿してみるさね
朝、家を出るとひんやりと空気が冷たく、
電車に乗って、他人の体温に浸かると震えが止まり、
乗り換えた先の満員電車では、天井から吹く風に震え上がり
到着した仕事場は時間が経つほど薄着になり、
昼も越えれば腕まくりで作業を行い、
夕方に移動を開始すると暖かい飲み物が欲しくなり、
降りた駅の前で熱いラーメンを食べ、胃を温めて帰宅する


まぁ、秋ってのは温度の変動が激しくて
わたしゃ付いていけないのだわ(笑
秋は、冬に次に苦手なのだ
冬はもっと苦手なのだ
平熱が37℃弱な私は、みんなより体感温度が低くての・・・


あぁ、ラーメンは家系にしておきました
ここ2週間ばかり、ニコ動で音楽聴きまくってました
聞きながら参考書片手に歌ってました

いやぁ・・・ながら勉強ってホント身につかないね
飲みに行き、酒を4杯飲むという暴挙に出てしまい
飲み屋のトイレで手を洗った後、
手を乾かす送風機?に手を突っ込んだまま寝てたようです


そんな話をすると、非常に端的な表現を教えてもらいました


[ ト■ ]


立ったまま寝てたことを、どうして見抜かれたんだろう・・・
何か頑張ってるわけではない
ただ、憂さを晴らすためだけに書いてるのがblog
いいのだろうか
おそらくOK


だって、素顔では言えないことだってあるじゃないの
ロストエデンのオープン日程が決まったようだね
たった一週間とは、さすがやる気無い運営は通常運転

クローズと同様、プリで1ヶ月はやる予感
つれづれなるまゝに、
日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、
そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。 

〔暇をもて余しているままに、
一日中(筆を執って)硯に向かって、心に浮かんでくるとりとめのない事を、
何となく書き綴ると、怪しく物狂おしい。〕

by wikipedia


こんな昔の人が勝手に書きやがった日記帳を、
どうして勉強して解読せにゃならんのだと
高校時代は思ったものです


私にとって源氏物語は官能小説である
で思い出したが、かの田中康夫のペログリ日記を読んだことが無いのに気付く
開高健は少し読んだか まぁ官能小説


字で表現すると賞賛されるが
絵にしたり実写にすると軽蔑されるのはどうしてなのかな(笑


というどうでもいい話が古くなると、評価されるんだろうかとか、
思考が循環して一旦落ち着きましょう




今日、何か書こうかなと思ってたら時間的に無理

とりあえず、これかなと項目だけ引っ張る
1.こんにゃくゼリー
2.モンスター
3.DMC

んー 後はなんだろ
適当
引っ張るお題に悩んでる感じ

まぁ、明日か明後日にでも・・・書けたらいいだろう んむ
