ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦争については間違ってました スイマセン
というわけで、訂正記事
前回のレポートで間違っていたことがあったり、
結局Lv24まで上げちゃったのよ とか
戦争に少し参加してみた とか
システム面について言及してみたり とか

MMO放浪人が独語してみる
クローズに当選し、LV11まで進めた
という初期状態でのレポートなり
飲み帰りです
少しばかり頭が重い感じです
何をしても重いイメージですよ

あえなく体調不良により午後オヤスミ
まぁ良かろう
取得できてない夏休み分をあてる


んーあと1.5日分の休みが手元に残っており
これを9月末までに消化せねばならない
できるのか


Yes 無理


気がつけば、9月後半はイベント目白押しじゃないか




飲んで、ウボーっとしてダルイ
ざくっとなりな記事を書き起こす



とても久しぶりにMoEへInしてみた
入れなおしてのInなので、キーコンフィグが初期状態
今更に、こんな初期設定でよく客を呼ぼうとしたなと感心する

まさか、前進後進が↑↓だったとは・・・
夜な夜な、ログインするころにはチャンネルが真っ赤に染まり
私の受け入れを拒否するLH
そんなに人が居るのかと、白いチャンネルが見つからないままに時間が過ぎる

ところが、今日立ち上げてみると、白いチャンネルが多い
いや、多い?
今まで赤色しか無かったのに?


公式を見てみる
そうか定期メンテがあったのか
アレか
放置PCが一掃されたからチャンネル空いたのか(笑


クダラネー
