ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、今日とLHを遊んでみたね
頑張ってやってみてLv23まで来た
ほぼソロ
ラビシステムは怖くて参加してない(笑
いずれ参加するのだろうけど・・

とにかく、やってみた所感なんぞ書いてみる





4亀で紹介されてたんだがね このゲーム

内容があまり見えないので、やる人いたら(当選したら)レポお願い


とりあえず、

・ジャンプできる(自分にとって大事)
・キーカスタマイズできる
・種族と性別と職がそれぞれある
・崖から落ちたら死ぬ(高低差概念あり)
・モニーがキモイ

という点で、自分的には勝手に好感
だが、怪しかったら教えてくれ(笑
急に寒くなったりして、私も相方も体の調子悪し
週末は大人しく養生


さて、北京オリンピックが終わったね





出先から車で帰った
激しい雷雨
雷が真横に走ってる姿は初めて見た

こういった雨が抜ければ、もう夏の終わりも近いね
今年は、何の秋にすればいいんだろう?
明日からまた通常日かと思うと憂鬱になる
遅れてきた5月病になりたい気持ち
あぁ、もっとダラダラダラダラしたい




ワタシの職場は3日間の夏休みを取得できる
で、水木金で取得する人が圧倒的に多いのだが
・・・水曜日出勤しなきゃになった(笑


まー中途半端ながらも火曜に先走り1日休み取得
木曜からは実家にでも帰ろうかと
・・・ちょっと面倒なことが待ってるのがな。。


とどのつまり、SUNで精神DK始めました



長文は読んでいて、自分でも嫌気


簡易簡潔 おしがんばろう





一度思い込んだら、なかなかに離れられないのが人間

ま、ワタシもそうであって、なんとやら・・・


互いの誤解を解消するために
どうやったら傷つけないで、こちらの意図を伝えられるか
それをよく考える


だって、最初から喧嘩腰で通じるわけないじゃないの(笑



てか、最初から喧嘩腰な人がいたら、あぁ精神的に未熟なんだな
と思って接した方が早いってこともあるわね。。



