ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは こんにちは おはようございます


ただ、なんとなく更新しなかった ということ
少し素になる時間が長くなってきた最近

fm なんだろうね
気がつくと、空を見上げてることが多い




更新が、まったく出来てません
ネタはあるにせよ、微妙なわけですよ

書いたところで、ふーん それで的なことが多いからなぁ・・・


書けることと、読ませることは違うものね



正論

確かに正しい
仰るとおり

だが、一歩の譲歩もない
ルールはそうだが、この場合は難しい、かつ問題になることがありますか?

いや、それが決まりですから
一歩の譲歩も無い


「もう止めませんか この業務」
嫌気が差して先輩に言ってみるも「まぁまぁ」と宥められる


正論なのだ 確かにそうなのだ
だが、正論ばかり繰り返されたらチャンスを逃してしまう

だから、正論ばかり言う人は嫌いだ
そして、言うだけの人はもっと嫌いだ



朝起きたらPCが起動しなくなってしまっていた
というアクシデントが木曜に発生

いや、セーフモードですら無理とは参った
ようやく今日、復帰 怖い怖い


とはいえ、古いのも事実
ま、ここは買っとくか と軽く決断

んー OSはどっちがいいんだろな・・・




ようやく、映画「アフタースクール」を見てくることができた

うん 楽しかったよ
5点満点なら4点だねー
行って損はしなかったと思うね



ま、連日Upなので非常に短く行こう
更新が空いてるね
書くことが無い、というよりゴチャゴチャしてマンドイ感じで・・・


今、TV朝日系の地球環境番組を見ながら記事を書いてる
UPするころには、とっくに終わってるだろう(笑
いつも1時間以上経ってるものね 書き出すと・・・なぜなんだ・・・


国益、利益は、どの国も共通のことだね
でも、それを叩く報道者は、何処に立っているのかなと、いつも思うんだよね
