ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒の席で、同期と一緒に先輩から説教を受けました


「社会人になってからキャンプファイヤー囲んでマイムマイムしてないだと?
 だから、お前達はダメなんだっ!!」


先生 わけがわかりません


そして、ジェンカやオクラホマミキサの違いなんて、もう覚えてませんよ・・・



うちの会社はTEAM -6%という団体に入ってるよ

と、相方に言われ、んー聞いたことあるけど知らないなとね
で、サイトを見て、あぁ啓蒙活動なのねと知る

エコだ、CO2だと叫ばれて、洞爺湖も近づき、いよいよもって関心高く・・・・か
なんだか削減削減と言われると腹が立つ

CO2は少ない方が良いとされ、
商品は価格が低い方が良いとされ
体重は少ない方が良いとされ・・・・


つまり、期待していいのか?
毛は少ない方が良いとされる時代の到来を・・・・


他部署の方の口癖

それは「○○的な~」なのだ
普通とちょっと違うのは、○○がやたら長いのだ

例えれば、
「前線でクエイクしようとして前に出て行ったら
 サプコマで集中喰らって瞬殺されたー的な痛みなわけですよ」

いや、解りにくいって(笑

問題は、ワタシの居る部署でも流行りはじめてることなのよね・・・


そんなわけで、寝てると耳元でブンブンと虫音がしていて、
ぐっすり眠れなくて疲れた的な長文を書いていく

なんだ 自分もうざいな(笑



話題のFirefox3を導入してみたね
これは早いね いいね

でも、ニコニコだけはIEのが軽いんだよね
自分だけかな なんでだろな



こんばんは
体中が筋肉痛です
そう、自分のも筋肉はあったようです
それを感じさせる痛みです
ワタシは怖い
歯医者が怖い

虫歯になったのは自己責任だ
だから行く 歯医者へ行く
それは納得している

歯科院には3人の先生がいる
どの先生にあたるかは不明だ
ランダムだ

3人の中で2人は女性だ
つまり女医だ


いや、誤解しないでよいのだ
全くエロイなんて感覚はない
そういう話じゃない


2人のうち、1人の女医がワタシは怖いのだ

口を開けてるのは構わない
右手に回転機器を持ちながら近づくのも構わない
ガリガリ削るのも構わない


ただね

ガリガリ削ってるときね



顔が近いっ



近すぎるっ



久しぶりに、いさじさんの動画がUPされていて
もうどれだけリピートしたんだろう というぐらいに聞き続けています


いや、別にその気は無いのだよ
美声じゃないか ええ?




書いてなかった・・・ということです

明日、まとめて書ければいいなと、そういうことです

秋葉原の事件、驚いたね
その頃、浅草で寄席を見てました
なんだか心配してくれた(?)かもしれないが無関係、ワタシは大丈夫

ま、第一報は相方の親から「大丈夫?まきこまれてない?」的連絡が来て知ったよ


うん・・・うちの親は何も連絡ないんだ・・・心配してくれないのか(笑


では、また明日。
久しぶり


タイトルって悩みますよね
てことで、タイトルから考えてくれる画期的なサイトがあるそうな


ほぅ ということで「歩み方」についてタイトルを考えてもらった結果が・・・表題の通り

Photoshopなんて持ってないんだけど・・・・な





