ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同期と、好きな数字を聞くことで、
現在の心の在り方がわかるんじゃないか

なんて話し出しまして、
なんですか 数字占い というか数字プロファイル


まぁ、単純にね
同期の好きな数字が9ってだけなんだよね
つまり、形状的に知恵の輪?

悩んでるの?君、悩んでるの?
しかも解けやしない悩みっすか
重症じゃないですか

というだけ


ワタシは6
外から内へ流れるライン
つまりシャイってことだね

てわけで、プロファイルを作り出してしまった なんて二人で言うわりに
9と6しか完成してません




MMOしてないだけにゲムネタなんて無いのです

なので個人思考時事ネタなだけなのです



部署でチームを作り、ソフトボール大会へ参加してきた
ちかれた

3回も勝ち続けて・・・オイオイ、準決勝進出決めちゃったよ
来月、またやんのか・・・
健康診断結果が返ってきた
やったぜ オイ
今年は血をクリアしたぜ オイ

毎年、赤血球やら白血球やら鉄分がすくねーんだ
他はいいのに、血は薄いんだよなぁ
ぱんどらさーがの定期的なイベント
それが三国による戦争

はぢめて行って見ました
GW明けました
おめでとう
自分がこんなに働くのが嫌いだと思ってませんでした


あああああ


後二日で休みだっ


と、何回も思ってしまうのだ
今なら戦えそうです
そんな気分です
少しはGWっぽいことをしようとね
遊びにいってみたね
ちかれたね
少しばかり風邪を引いて家に引っ込んでます
おととい無茶して遊んだのがいかんかった・・・

まぁいい
体調怪しいけど、明日は水族館でも以降かとおもてる
