ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご多分に漏れず、数日前からIKZO聞いております
TMNと組み合わせるとは・・・厳しいです 自分が(笑
行きたかった場所へ都合つかず
どうしようか
少し悩んでから、久しぶりに映画見たい邦画見たい
そんな思いで少林少女

公開して二日目の映画
夕方から始まる部で、座席の50~60%程度が客で埋まって始まる
んー ちと寂しいね
ちょっと東北なんて行ってみたり
うん 仕事でね

やっぱり北 っていうと気を悪くするかもしれないが
桜はまだ咲いてないし、夜は冷える
でも料理は美味しいのであった!
ちょいとばかしPSをしてました
他ゲーをやるとMoEの良いところが色々見えるね
そんな感じだね
三叉でE1と会い、そのまま殴りかかっていったら
ジャブしかあたらず、盾は全て外れ
あかん ほんとに自分あかん となった次第

あまりのタイミングの悪さに、本気で自分の目を疑ってた 泣きたい
最近、コマメに活動してます
FS:BBQの宣伝?になってるか解らないけど
参加頑張ってます
ポカポカポカポカ殴っていたら、
いつのまにか筋力100へ

本日、颯爽とWarへ
良さげですよ
という一言に、うーむやってみるかと金策
あるキャラの槍100を売る

キャー500kなんて大金見たのは1年以上ぶりだわー
んでパワーインパクトちゅーものを買う

ふ・・・筋力80しかなかったわ

ちょっとネオクでギガス叩いてくる
集団戦の中、どうやって皆は倒してるんだろうか
タゲがなかなかできず、
タゲって殴りかかっても3発目あたりでエフェクトで見失い
ああん
