ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに、まったく無駄な一日を過ごしてみた
もう、ダメーっていうぐらいに無為
こういう合間にしか実現できない行動

yes りふれっしゅ
ここ二日
MoEにInしてます
短時間だけどね

今夜の王国戦
二回とも参加してます
一回目で落としたかったなぁ 惜しかったなぁ
といったところ
少しだけ仕事が落ち着く

だが、声だけ大きい人の相手は疲れる
「俺のおかげで~」
態度から見える恩着せには我慢できないと感じる時もある

だからだろう
あえて、成功しないように誘導した
少しの成功で、後の迷惑を被るより
悪者になってもいいから最初から断つことにした


ま、だから自分はいかんのだがね
その人をピエロにしてしまえばいいのだがね
そこまでする気にならない
たらま

最近は、コレを見て癒されてます
歌も踊りも知らんかったが、なんかニヤニヤしてまう
はいどうも
ちょっと逝ってきます
字の如くです
怖いです
シャイボーイなので、初対面の人は苦手なのです
ようやく明日、三週間ぶりのお休みを頂きます
街をブリブリしてくる予定です
明日の夜は、その反動でかなり鬱ってるはずです
人類のために、月曜は倒さねばならない敵ですよね
大阪は話題に絶えないみたい
何度も記事になる橋本知事

これに関するblogを斜め読みすると、支持者のがまだ多いようだ
不支持者も当然いる
ちょっとした特徴があるね
久しぶりに0時前にPC電源入れれたもんね
だからといって、何かできるわけでもなく
するわけでもなく

まぁ、話題のドライブスルーなら昨夜見たしなぁ。。


うん 歯、また生えた


「また抜けたの?」
「また抜けたんですかー」
「抜けやすいんですねぇ」
「抜けやすいので注意してくださいね」


治療室は苦痛だ・・・
特に惹かれたニュース無し
なので書くことも無し


ま、自分ニュースはある


また抜けたわ



うん 前歯がね・・・・(差し歯だけどさぁ)
※追記
  関連記事が出たのでTB
  少数意見がピックアップされて同列になる不思議


普段より早く帰宅したら、なるたけ書こうかなんて思ったり

それってつまり、ただのストレス発散?
でもさ
ここに書くだけで発散されるんだから、ワタシは安上がりな人間なのだよ
ちょっと遠くへ行ってくるぞい 長期で。

なんていいながら、予定が延期の延期の、また延期
来週からなんだろうか
とにかく、それまで行くのもつらいです いやホント
午前様が連続するとか物語の中でしか無い出来事だと思ってたのにねー
