ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰宅して、風呂に入り、
ご飯を食べ終わったら1時を過ぎているという・・・


ほうほうほほうっ
日曜だけはお休みを頂きまして
ゆったり寝ることができました

いやーもう一人、自分が欲しいねぇ
出来れば10年前の自分が欲しいねぇ・・・
正確には乾燥肌
つらいです
ニベア大活躍です


作成した書類に二つ穴を開け
シャキシャキとファイルに閉じこんでいると

ふぉぅうう

紙で手を切ったべ。。


まーよくあるある
でも、毎回凹む
じみ~に効くのよ 心にね!
blogの更新頻度が高いとき
それは仕事が忙しくてMMOなんてやってらんないとき
寝る前の一時を文字書きで過ごしているとき


くそ、なだぎ武を見逃してしもたっ
朝8時の飛行機に乗る
九州へ向かう便は、着く空港によってルートが違う
大雑把に言えば、富士山を右に見るルートか、左に見るルートらしい
受け売りなので、それぐらいしか知らないけどね

まいった
放置状態に陥ってるよね ココ
としても書くことがねぇ・・・
