ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。



もう、更新が無さ過ぎて誰も見てないはずだが、こそっと書いておく

そう、無双を再び始めてみた
かのおいどな人はムセイだろうが、私は無双だ
昨日から衛士になったこともあって激突(対PC戦)を繰り返す

無双するというより、される側が多い
ま、ムセイされるよりはマシだろう



浣腸は続く
移動ダルイ 長い なんて愚痴をこぼしながら続く

広大な宇宙でポツンと存在してるのがヒシヒシと伝わってくるほどに

yes 孤独まっしぐら


なんというのかな

スペースヒッキーな感覚


だが悪くない
折角戻ったのだけど、
少し体調を崩した?みたいなことになってしまい
のんびりモードに戻ってみた

のんびりモードも悪くはないよね
とはいえ、サイトを見回ってるだけでは面白いはずもなく、
体験浣腸してみた




