ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここまでblog放置したのも久しぶりな気がするね
MoEもソコソコにInしだして、
割と楽しんでる

意外と知ってる人もまだ多いみたいで
昨晩なんか、渓谷崖でバフ中は、なんかコアな人達ばっかだなー
なんて思って見てた

一番思ったのは
以前より「誤爆」と「下ネタ」と「RPごっこ」が増加してること

真面目な私には行き難い世界だなと感じたね




最近、頂いた焼酎を礼儀だからと毎晩消費してたら
本日、胃がやられた

いいんです
今日から酒やめときますって話してたし

最近、何の影響だろうか 悪夢ばかり見てて
先日の夢でも自販機で缶コーヒー買おうと100円入れてボタン押したら
紙コップ出てきたし
しかも紙コップに水がジョボジョボ入り始めるし
仕方ねぇ 金入れたし飲んどくかと口を近づけると、う○ち入ってるし
しかも、金入れたし飲むべきかとか自分が悩んでるし


そんなんで起きた朝は最悪で、一日凹みっぱなしで
むおーっとリアル缶コーヒーを手でブルブル振って内部をかき混ぜようとしたら
コック開けてるの忘れてて周囲に珈琲噴水したし
書類汚れたし、心も荒んだし
そんなんで凹んだ自分に、
翌夜、死体運び屋の夢を見させなくてもいいんじゃないだろうか 神よ



さて、後輩よ 笑いすぎだ
