ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の体調ばかりか、
お空の体調までおかしくなったらしく連日の寒さ
そして今日は雨
そして遂に10月

秋刀魚ばかり売られている鮮魚コーナー
最近、秋刀魚ばかり買ってる自分

でもいいのだ わたしゃ秋刀魚が好きなのだ
鮭と違って、食するときの、やや箸テクニックを要する感覚が好きなのだ

そう、好きなのは焼いた秋刀魚であって
蒲焼や、竜田揚げした秋刀魚には目もくれない
あんなのは邪道だ

そんな小細工をして美味しく感じるほどの奥行きは、秋刀魚には無いっ


最近、気候の変化が激しいせいか、

こいつぁたまらんぜ、てやんでぃ!

と想いながら生きてる

すいません 生まれも育ちも東京ではありません


そう、最近、頭の中も熱くなってきた

なんかヤバイ
あぁ、ヤヴァイって発音するんだっけ

今日は短いスマン
「女心と秋の空」というのは、
くるくると変わってしまうことを言うのだっけ
暑かったり、寒かったり、最近はおかしな日が続いていく

「指圧の心は母心」
昨晩のPTで頂いた言葉
そういう気持ちで生きなさいということなんだろう きっと
まさかWarの野良PTで聞くとは思わなかったがそうなんだろう きっと

んむ ちょと吹いた 和んだ


「しずちゃん ブチギレ」
最近、温和なImmie君が吐いた言葉
やっぱりドライになれないから、こういう感情になる

だれか、ドライになれる薬をおくれ
官能小説を購入したことは無い
有名な失楽園なんて読んだことも無い


セクハラされたことも無い
した覚えも無い
今日、誕生日だった女性に
「お、歳いくつになったの?」と聞いたが、これは中らないはず


電車の中で痴漢をしたことは無い
だが、されたような覚えは二例ある

一つは、男性から股間をケツに押し付けられたこと
(怖くて声が出なくなったわ・・・・)
一つは、背中に女性から胸を押し付けられたこと
(ここで痴漢呼ばわりされたら人生終わると思った)


話が逸れた


表題の通りだ


風邪を引いた



忙しくてIn時間が短い
と、何回書いただろう
とはいえ、事態は好転せず
毎日遅くに帰宅しては短いInをしててもつまらなく
なんだか、ニコニコを覗くようになり・・・・


要はアレだ
いさじさんの声に惚れてた(笑
タイフーンが来る前に飛行機で関東脱出
去った後に帰着

という、偶然にしては出来すぎたスケジュールであった

まぁ、持ち帰った宿題は多い
落としてきた金も多い

何故だね キミ


まったく、美味は金がかかる
美女もかかるらしいが、それは知らん
知ってたらMoEなんかしてない



最近、BSQは勢いがあるようで
夜な夜なドッカンドッカンらしい

そういう時に限ってリアルが厳しくてInが遅い
参加できないとかね
面白くないですよ キミ


面白くないかどうかはともかく、
4亀さんに紹介されていたみんどこ

こりゃ一種のストーカーになれるのかなとか
ネガティブに見てしまうところが、自分の嫌なトコロ
まぁ、使ってみた人がいたらレポよろしくさ



