ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
E(40規模報告)が丘に来たと報告があったとき
ワタシはichで丘の数を発言した
すると、表記のtellをもらった

ここで不思議に思った
なぜ、この報告は無意味になるんだろう?
それが知りたくて、思わず返信した

「なぜです?」

そこから少々、話をさせてもらった



毎日「好きだ」とか言わせようとするオナゴは嫌いです
そんなに自分の言葉は軽くないと思うのだ
偶に言うから、いいのではないかね キミ


言葉に軽い重いは無いでしょう
言われれば言われるほど嬉しいものです
なんて説教もかつて喰らったが、何をいっとるばい


ただの自分の価値観で決めてるに過ぎない
違う価値観の他人にはわからんよ
と思うのだ


ちなみに、この間、久しぶりに相方へ言ったら
「どうしたのよ 気持ち悪い」とか吐かれました


精神的なチャージドにスタガ気分です
残念ながらINVは持ってない


人を操れたら、どれだけ面白いだろうか
と思っても
その面白いことが思いつかない

かつては、マインドコントロールなる業を使った犯罪集団があったり
TVではヤラセが次々とバレルようになり
まぁ、熱湯とかは今更感あるけどね

どうにか出来るといっても、その楽しみ方を知らないと手持ち無沙汰で
仮想空間操り人形しか出来ない自分は、夜な夜なMoEな訳


※070822追記※

最初、この方の名前を見たとき、やられたっ
そう思った人は多いのでは?
それぐらいインパクトあったね 「せつこ」さん

古風だ だが新鮮だ 思いつかなかった
今後、「てつこ」とか「さちこ」とか付けても二番煎じ
BSQの中で古風ブランドを確立されてしまった感
少し悔しかったりもする(笑

そんな「せつこ」さんが主宰する、
FS<ビスコ>のFS blog”ビスコレポート”へのルートを開放


ん~ワタシがキャラを作成するときは、いつも英字
どうしてだろうな 古臭いのかもしれん いや若いけどさ
一度「こーるたん」とかパンダで作ろうとしたけど
発想が既に古いと感じて断念

ともあれ、毎度毎度、「生え際」で周知されていく現況が
やっぱり恥ずかしい気がするんだよな(笑

※追記終※


ま、知ってる人は知ってるでしょうが
ゲム内でPKされたことに腹を立てて
IPから所在先見つけて、
リアルPKに及んだ人に懲役15年の実刑が下ったみたいね

怖すぎる・・・



※0820追記※

ひっそりと、割とB所属な人達のblogは見てまわってる
シャイなので、リンクしましょうとか中々言えないが
されたら速攻でリンクしかえします んむ

んで、開いたら一番びっくらしたのがココだった

絵の力ってのは恐ろしい・・・
ほうまんだな ほうまん とか口走ってた

てことで、PsyYenさんところリンクします"dicca"


そうそう
なぜか、今夜は、さる方と赤ちゃんプレイについて語ってた
これが見えないインスパイアとかいうものなのか。。


※追記終※


スキルはあってもリアル指による防御能力が低いために、大規模戦は即死が続く
泣ける てか、泣いた
だからといって誰も感動してくれないのがWarだ
いきなりプライベートな話

全自動洗濯機 というものがある
当然、機能は皆さんご承知の通りで
水入れから洗浄、すすぎから脱水を1ボタンで可能な装置なわけ
貧乏学生時代は二槽式だっただけに、これは嬉しい機能なのである


てか、二槽式の洗濯機って、みんな知ってるんかな・・・
※0813追記

BSQのバイーン代表Moccaさんのblogへもルートを開放

もっかのにっき

Warblogは、色々悩みを書いて、それにレスがあって
その展開を周囲が見て改善されていく というか
結構、いい武器になるんだよね

自分のWarblogはスッカリ腑抜けになってしまったけど
Moccaさんには、これからも頑張ってもらいたいな

てかね こんな恥ずかしいblog名なので、少し赤面なわけ(笑

※追記終

かのD鯖BSQで、よく特攻偵察や指揮をする人がいる
最初の言葉は「おいど」で、
これは「オイオイ」と「まいど」の合成語なんだろうかとか
いや、「お、いいよ」の略なんだろうかとか
聞く度に考えるものです。

ついでにいえば、この人は「毛の人」というイメージで
そう、ワタシの中では「毛の人」という通称があるわけです。

以上、何が言いたいかというと
ただ、”まいど おいど”へのルートを、
ココから開放したい欲望にかられたわけです。

そう、カウンターに表示される数を
一日でグルグル回転させまくれれば最高ですね。
割とマメに更新してるので、読む側からすると嬉しいblogですね。
今後も乞う期待です。
体がデカイと視界が悪くなる
かといって、モニーを操作するとダンダン気持ち悪くなる

だから、ニュタしかできないのだ
有言不実行なり
そして気力減退気味なり
帰宅も遅くてWarに行く気持ちになれないなり
プレで露天ウインドウショッピングしながら
高いなぁ・・とこぼす夜


fm
