ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒が入ってる上に、
明日の朝が早いので、
あまりInはできない今日

もうね だんだんと我慢できなくなってるので
久々にcoax出した
一時は盛り返すかと、そう思ったのも束の間
連日厳しい戦いが続いてるね

と、思ってたら良きこともある
今夜のミクル撃破劇

久々に、こんな時間に取った気がする
どういう時に、キレるんだろう
いくつか心当たりがある

勝ったねー
負けたねー

昨日まで、かなりアッサリと感じてたんだが
今日は、やや後ろ向きに精神が行き
久しぶりに、くそがを何回か言ってました

あはははは

ま、色々とね
ご無沙汰です
非常にご無沙汰です

もう少し書き率を上げていくつもりですので、
ヨロシクお願いいたしまする
だから出しちゃった感じで。

最近ずっと、タマンナイゼって感覚でね
お遊びキャラじゃ、あまりできることも少ないしね

だから、もうね
いっそ開き直って出しちゃったわけ
そう、coaxで

ひさしぶり
PTまかせろ と言いつつ、実はキーが解ってなかったんだぜ
そんな毎日
三日ぶりくらいに本隊行くと
相も変わらずの状態

ichもヒドイね
何か言いたくなるけど、ヤメトコヤメトコとなる内気な自分です

それと・・・愚痴は止める
