ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は、しずちゃんで活動しっぱなし
またまた構成を変えたはいいけど、
アイコンがおぼえきれーん
割り当てキーがしっくりこなーい

・・で、これだっけとか言いながらポチポチとやってます

隣の芝生は青く見えるもので
ソードダンスがとても羨ましい
でもまぁ、棍棒もいいところ一杯あるよってに、ひとまずは棍棒で継続

まーボロボロ殺されるのはデフォだ デフォ
気持ちというか、モチベーションというか
そういったものが、突然抜けることもあり、
今はメインでInすることがありませぬ
遊んでみよう!
そう思って上げ始めたあるスキル
行き着く先は・・・・これ使えるほど、わたしゃPSが無い

てことで電子の海へ消す予定
何してんのやら。。。
オンラインゲームは、
日々進化しているのか、そうでないのか
悩み続けているのか、もう見えているのか

栄光を掴むために幾多のゲームがサービスを開始、
もしくは開発されていく中で、

エロゲーがオンラインになりつつあるのも、世の中の流れなんでしょう

もし、このゲームが日本で展開され、
もし、自分がこのゲームにInすることがあれば、
十中八九、自キャラはキレイ系のお姉さまを選択します

そんなわけで、もし会いましたら宜しくお相手下さいね^^^^^^
しずちゃんをそれなりなレベルまで持ってきてWarへ再び投入
1武器ってのは歯がゆいねぇ
ま、1武器すらも扱いきれんがな

なんとなく、以前からモヤモヤ感のあったcoaxを
再生しようかと今日からプレで上げ上げ開始
