ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝る前に、小一時間ほど参加

いいねぇ 久しぶりにInすると、なんとも懐かしい
小屋-山戦楽しかった
復帰近い地点で、アレだけ粘られたのはいいんじゃない?
まだやってる無双

校尉になるのはトテモ苦労したが
都尉はそうでもなかったぞい
まだまだ継続中

明日で無料が終わるが、課金でも続けるんだろうか
まだまだ楽しいのでありますよ 先生
忙しいっつーねん
ってことで短時間で楽しみましょう的な考えというか
縛りなくなったしやってみるか的感覚というか

まぁ、ちょっと浮気
倒した人の上で、何回もジャンプをする人
倒した死体にボルテを打って効果エフェクトを出す人

EにもBにもいる

こういった光景を見ると、
この人とは関わらないように過ごしていこうと思う自分なわけだ

ま、そんだけ。
まぁ、日記にも書いてるわけですが、
今日、差し歯の前歯が抜けて「ぐぅ・・」となっていたこともあって
手術で差し戻したけど、やっぱり違和感がずっとあって
あーイライラすんぜーって思ってたら指揮してました

こんにちは 結構無様でしたcoalもといcoaxです
最後は自分が一番解ってませんでした
一度聞いて、笑っちまってから好きなんだが(笑

さて、着々とB.B.Qサイトが作られています、朱雀お疲れ様
TOPのSSは非常に気に食わないし
フラッシュの説明も全く納得がいかんが
見た目がいいのは良いことではないでしょうか
良きRSSリーダーを探し始める・・・
なんか無いかなぁ
サイト見て回るも、なんともかんとも

誰か、お奨めのリーダー知らない?
