ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近冴えねぇ
まったくもって地雷が多い
地雷が多いと歩く気力が無くなってくる
ならば、と立ち止まれば途端に背負った荷物が転げ落ちそうになる
されば荷物を減らそうとしても、誰も受け取ろうとしない

チクショウ
投げっぱなしジャーマン返しを、今度覚えてやる・・・
リアルにやられてInが25時とか自分アフォです
Inして既に本隊はなく、よっしゃいくぜと組まれたPTが

ゴッド装備
ゴッド装備
爆弾女
女豹

これは微妙です
かなり楽しいです

だって、ドラスレゴッド以外にアタッカー居ないのにゲリラだもん(笑
TOPを変更してみる
以前のデザインは見難いと指摘あったしねぇ
適当に選んでみた
また、色々変えてみるかな


・・・さてと、寒いんだよね・・・
ネオクを歩いているとですね
バナミル露天屋さんを見かけたのです

ポッケを見ると、自前のバナミルは残り少なく、
露天のバナミルを見てると喉がきゅぅ~っと鳴ってしまってね

思わず買ってしまったんですよね
うん 100本程の大人買い

やっべ、バナミル富豪だぜ エヘヘ なんて思ってたら
手持ちのお金が2000ゴールドだったりするんですよ

こりゃ明日が厳しいねって、アデラATMから現金引き出そうとしたら
貯金が手数料より少ないのよね

あらあら、参ったわね~なんて言いながらバナミル飲んで落ち着く

やっぱり美味だねぇ バナミル
少しずつ、B数が復活してきたと思ってたら
いきなり増えて驚く

それが幾晩も継続する
なんなんだろう
よく解らない

増える増えないに対し、各人思いはあるだろうけど
厳しい時から、縁の下で頑張ってた人は大切にしてあげてくださいな
名画となりうる作品であろう
リアルで厳しい毎日に追われている・・・ために、遊ぶ時間が短い短い
今日はダメだー ということでノッカーをプチプチ倒してたりするここ数日

今日参加できたのは現実逃避したからとかね

ガス抜かせていただきました ブゥ
バスタードがONLINEになるって聞いたのは結構前
へぇ・・ぐらいにしか思ってなかったけど
ドラゴンボールが・・・
星矢が・・・

あれか、漫画からONLINEが加速されていくのか・・・


ということで、稲中のONLINE化を強く望む
