ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう

シンプルな 実にシンプルな

ネタです


※次の更新にはblog名を元に戻すので、
 リンクの変更をしないようお願い致します。
低着こなし盾持ちか、
高着こなし盾無しか
悩みながらも前者で継続 そして死体累々な日々

いい加減、新規のフリをするのも疲れてきました・・


※追記
 続きで書いてるFS肉汁マスターがblogを始めました
 つーことでリンク
 ん~ あーちゃん、blog書きにすぐ飽きそうな気がする(笑
ふとしたことで血液型の話になり、
六星占術の話になり、
動物占いの話になる

あぁ、どれも最低の評価しかねーよ ほっときたまえ
自意識過剰かもしれぬ
この名でいると、わかる人はわかるんだろうかとか
いあいあ、思いつくまい
ただの新規野郎と見てくれるじゃろうとか

周囲に溶け込んでいるときにふと思う

そう

パーフェクトミミックが羨ましい
いえ、人は外見ではありませんよ そこの方

それから、私がお金無いのは
ヅラ買ってるからとか言いふらさないで下さい

さらにまた、外見だけでキモイとか言うな(笑
回避というやつは、いつも遅れて上がるムカツク野郎
筋力が90台でも回避は70台なんて・・・

「みんなの回避上げお奨めは?」

そう聞くと、War港のアレクを挙げる人が多かったのだけど
「タイタンがいいよ」
そういう答えも返ってきた


fm・・・行って見るか
名前確保のために作ってしまったキャラに嵌る
ダーイン山で殴り続けること数日
まだまだ60台 んー遠い


というわけで、Warには顔を出してないね
最近、いかがですか?
