ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご飯を食べに外に出れば、冷たい風
もう三月だというのに、この寒さは一体ナニ?

あー火災報知器鳴らしたのは、私のせいじゃない。
気分屋というか、なんというか、毎日別のキャラを貪り始め

たまには真面目なことでも書こうじゃまいか
久しぶりの雨で、なんだか寒い
懐も寒いのは気のせい

とりあえず、インフル気をつけてください
パッチが当たって、世界に入ったらイベントに夢中な人々
なんすかなんすか と言ってたら連れてってくれました
イプス北端
こがしかかお生産地
なんか寂しい土地
刀剣強化戦士

2週間程のプレ勇者ぶりを発揮し、
Warに連れ込むも、多機能使いこなせず・・・挫折

やっぱ、自分あれだ バカだ(笑
つっこむか補助るかの一辺倒しか出来ん

つーことで・・・・刀剣は売っちゃった♪
人が集まれば、それだけ勝率もあがるわけで
集まらなければ、負けるだけ

負けたくない人が来なくなって、
諦めムードが漂って更に人が減る

さて、今後、どうなるんだろう?
お久しぶり指揮
ライオンで轢かれて、その数も多かったので、集合をかけてみる
すると集まったB数25

これはヤバイと思いました
前記事で、また指揮をやるようにすっかーとか言いながら
全然してません こんにちは すいません

ま、自分より他の人のが盛り上がるし上手いからいいやん?
