ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
強化上がらん 回避まだ60しかねー

うだうだプレで狩りしてたらWarに誘われた
足手まといだろうけど強化上げはできるだろうかと港に行く
少しして、なが~い待機時間が始まった
弓、素手、棍棒、槍 と試してきて
やってなかったなと刀剣上げをする
90超えたあたりで、「あーこんな感じなんだー」という感じで・・

ま、だべりついでのアリーナでサクサクと殺されて思った
そろそろ顔出そうかな

coax「最近のモニーは怖いわねぇ」
そんな井戸端会議で、あるモニーに言われたのが表題

ほんと、最近のモニーは怖いわねぇ
負けると人が減るビスク
負けると人が増えるエルグ

羨ましかった。
前記事は、自分で読んでもよく解らなかったので。
月曜の夜に下げた抵抗を上げなおしながら
そろそろ行こうかと港に降り立つとザワザワと声がするも
よくわからんちん、と思いながら丘へ出る
更にザワザワするので、何かな何かなと思ってたら指揮してました

こんばんは 相変わらず、アフォです
MoEアニメが始まりました
見れなかった人も検索すれば、
どこぞで拝見できる場所が見つかるでしょう・・・

アニメが始まった丁度そのとき、
自分はWarにおり、指揮官PTにおり、
サポにアニメ干渉に大忙し・・・てほどでもないが
まー湖畔河童に殺されたわ(笑
今年も宜しく

少し前に帰宅してたけども更新オクレ遅れ
Warには顔出してないかな
最近、どなんしょね
