ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

そんなわけで、自分の今年最後のInは今夜でした。
ようやく・・・・髪生えさせもろた ぉぃぇ!

明日から帽子を被らないで過ごせそう
ククク
久々に戦闘系なパッチが来たね
課金装備もきたかー 更に重い世界になるんだねぇ

さて、書くネタはそれぐらいしか無いような。。。
更新した理由
・更新頻度低下してるのが気になった
・なんとなく吐きたくなった
・このテンプレに変更したくなった

そういうわけで、何気にMoE継続してます

こんばんは
みなさん お元気ですか?
いや、なんだ
なんとなくさ
実はバトンは初めてです。
何故かと言うとそれはもちろん誰からも回ってきてないからに相違ない。
今回も別に回ってきたわけではなく、しうさんのところから拾ってきただけです。
バトンと言うより、千本ノックの方がイメージに近い気がする!?

とりあえず初めてなので真面目に回答してみようと思います。
